2016年11月25日

岩倉大会

こんにちは*\(^o^)/*


県リーグの次の日は岩倉大会!!

午前に行われたオーバー30の枠で出場。


チーム名が「veruga」になってたから偽物っぽいけどもw


IMG_2400



○参加者○
なほちゃん、まきちゃん、のえちゃん、じょにー、あや、浅井さん、
そして復帰戦のあやちゃん

れーちゃんは県リーグでの捻挫のため見学!




少ない人数だからこそ、

自分が何が出来るか出来ないかがわかる。


特に今期から登録の3人!!

いい経験になったと思うけどなー✩*:



いきなりみんなに追いつけなんて無理だから、
まずは自分に何が出来るか、
どこを伸ばすかを考えなきゃね!!!

そして練習でチームとしてやることを覚える!



若さなんて全然関係ない。

ピンチの時にどんなけ遠くても1番に戻って来てるのは、あやちゃん・なほちゃん・まきちゃんやったよ!

さすがだわ♡感動しちゃうやつ!!


そうゆうとこ!熱い心!


って長くなるのでこのへんで(*・ω・)

IMG_2398



ちなみに7チーム中4位。

ゆかりんもり率いる水曜午前チームは3位。

負けとるやないかい!!w



お疲れ様でしたー!

forca_veluga at 11:19│Comments(0)試合 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔