2016年12月06日

県リーグ第11節

こんにちは٩( 'ω' )و


12/3(土)にイナスタで県リーグ第11節が行われました!


vs岩倉

IMG_2435




結果:5-1 ○

得点者:はしもx2、まるx2、まき



開始3分で3点入ったかな。

前半4-0.後半1-1



これをどぉ捉えるかは自分次第。


試合終了の笛とともに1点取られてしまう後味悪いやつ(・д・`●)



夜からはベルーガ忘年会♡

それはまた後日⑅◡̈*




残りの県リーグ日程です。


1/8(日) kickoff 9:30〜
vs MARS inイナスタ

2/4(土) kickoff 12:30〜
vs ユング in名古屋市体育館



年越しでラスト2戦!
楽しみつつ自分の目標も持ってやりきろう♡




forca_veluga at 13:22│Comments(2)試合 

この記事へのコメント

2. Posted by かま   2016年12月07日 12:41
自分がディフェンスしてる時の失点めちゃ凹むよね(o ロ o`)
笛なってからのゴールだとしても気抜かずやった岩倉さんに拍手や!
でも集中すれば大丈夫!
次にいかそう♡
お疲れ様٩( 'ω' )و
1. Posted by ともみ   2016年12月06日 19:34
無失点で終わりたかった…
自分がディフェンスしてての失点(>_<)
もっともっと練習して頑張ります‼

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔