2016年12月09日

ベルーガ忘年会

こんにちは٩( 'ω' )و


前回の県リーグの夜は、

毎年恒例のベルーガ忘年会でした♡


毎年思うけど、

ケッタで現れるみんなの姿が好き♡w


全員集合撮ってないー!
最初に撮らなかんね!!


IMG_2467


これは二次会に移動したてのやつ✩*:


寧々家からの魚民٩( 'ω' )و

からのカラオケ🎤w


二次会ではトップの大地とマサル、

レディースのめぐちゃんが参戦♡


あと知らない人が来て大ブーイング👎w


毎年忘年会は誰かが泣くね!

九さんに泣かされとるのか?(ㆀ˘・з・˘)


IMG_2445



そしてかま的にですが、

初めてのシラフでの参加!!

めっちゃ冷静に見れましたw

私いつもあんな感じなんやなーって。

いつもと違う目線!大事ですね!



まだちょいと早いですが、

2016年もお疲れ様でした♡


ベルーガはやっぱり素敵♡


良いお年をー!!!!

forca_veluga at 12:43│Comments(0)雑談 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔