2017年01月10日

県リーグ第13節

こんにちは٩( 'ω' )و


1/8(日)にイナスタで県リーグ第13節が行われました!



vsMARS


IMG_3198





結果: 0-3 ●



なんと相手はみんな成人式ということで選手が4人。
こっちは娘の成人式の送迎で遅刻してくるお母さんがおるんやぞ(o ロ o`)w


フィールド3人。


こういう時のベルーガさん焦ってしまう傾向にあります。

最初から3人とわかっているので対策案を監督からしっかり聞くも、相手のいいシュートで前半2点取られました。


後半の方がうまいこと守れたね!

1点追加されちゃったけど(・д・`●)

これは相手の早さもあるけど、
守備の位置の見直しがいるかも。
防がれたかもしれないゴール。


フィールドが4対3なのでいつもと違う守備の仕方になるんよね。

それをしっかり気付いて対応してくことが必要だったのかな。

IMG_3199



残りは最終節!!
全力出すのみ!!頑張ろ!!


2/4(土) kickoff 12:30〜
vs ユング in名古屋市体育館

IMG_3193



応援に来てくれたレディースのみんな♡


昼からオーシャンアリーナで東海リーグ最終節!!

IMG_3200


ベルーガも応援に٩( ᐛ )و

IMG_3207



今年度から東海リーグ参戦のベリさんと対決し、見事2-1で勝利!!


てか東海リーグ全勝優勝🏆🥇!!

素晴らしすぎる♡

終わったあとはハイタッチ会、お菓子くばり、胴上げまで♡

IMG_3209



ホントに今年のレディースはヤバイ!!

お疲れ様でした♡

forca_veluga at 08:59│Comments(0)試合 | ユニアオ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔