2017年02月06日

県リーグ最終節

こんにちは( ^ω^ )


2/4(土)に名古屋市体育館で最終節が行われました!!



vs ユング


IMG_3683




結果:0-1 ●




前回県リーグ初戦に対戦した時は2-6●

うん!めっちゃ良かった!

めっちゃ面白かった(っ´ω`c)♡

負けてない!勝ってた!!!


IMG_3710



詳しい内容はここに書いてくれてますw
(取材に来てたフットサルデザインへのリンク先です)

http://futsal-design.jp/?p=545


IMG_3682



最終順位はこうなりました。

image





2016年度県リーグお疲れ様でした!!


最終節いい形で終われて前向けたね!


また来期もベルーガらしく楽しく勝ちたい♡





ベルーガにオフは無いので、
またすぐ練習始まりますが!!

頑張りましょーーー٩( ᐛ )و






forca_veluga at 11:46│Comments(2)試合 

この記事へのコメント

2. Posted by かま   2017年02月19日 10:33
ともみちゃん

お疲れ様ー!!♡!!
ホント面白い試合やった分、
めっちゃ勝ちたかったね٩( ᐛ )و

ちゃんとみんなみたいにママでも頑張れるか心配だけど、早く戻ってボール蹴りたいよー!!
1. Posted by ともみ   2017年02月13日 15:24
いつもブログありがと♪
うんうん、負けてない試合だったよね!
来期もベルーガらしく頑張って行きましょ‼

かま、母になって更にパワーアップして戻ってきてよね〜(*^^*)
待ってるよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔