メンバー紹介

2016年10月18日

ゆかりん

こんにちは*\(^o^)/*


昨日我らが監督ゆかりんが
キャッチで特集されました!!!


IMG_1882



ベルーガLINEでは大騒ぎ♡

実況中継したり、録画見たり♡

ゆかりん大好きベルーガだもんで、

みんな観て号泣*\(^o^)/*


IMG_1876


↑若かれしゆかりんとかまも登場してた!





チームがない時から一緒にいたゆかりんが、

初心者から始めたゆかりんが、

ベルーガを作ってくれたゆかりんが、

キャプテンで支えてくれたゆかりんが、

上を目指すとFutsalClubeUNIAOLadiesを作ったゆかりんが、

ゆかりんの情熱に惹かれたメンバーが集まり
日本女子フットサルリーグに参戦!!



あーもぉこれで泣けるわ。゚(゚´Д`゚)゚。



IMG_1883




10/16オーシャンアリーナで行われた日本女子フットサルリーグの第3節。

みんなで応援したよ!

丸岡に2-3

惜しかったね!でもナイスゲーム!

ゆかりんかっこ良かった!!


残りは、
2016/11/27 13:30〜vs府中 inエコパ
2017/1/15 9:30〜vs浦安 in浜松


頑張って!楽しんで!!!!
これからも突っ走って!!


我らがゆかりん!!大好きだぜー♡



IMG_0849



↑こんなん載せたら怒られるかなw

決起会でのゆかりん♡




まるちゃん、さわきさん、あやちゃん、なほちゃん!

お手伝いお疲れ様でした♡

スーツ姿かっこよかったよー!!

IMG_1873


forca_veluga at 09:39|この記事のURLComments(4)

2012年03月28日

昨日のレディース

b2f181cc.jpg
69831cfa.jpg

まずは、新メンバー紹介☆

ようこそ、ベルーガへ。

木曜日レディースでは皆勤。火曜日レディースも頑張って参加中。

昨年のレディース表彰では3位でしたょ。

決め手は先月のエコパのO−30レディース遠征だったみたいです。

いやぁ〜

責任感じる……( ̄▽ ̄;)

ねぇ、あやちゃん?

武器は、長い歩幅?懐、深っ!

正面からの1対1ではたいていひっかかってしまうま。

てことで、発表しちゃいました。

みんなで楽しくやっていけますように。

で、スクールのほうは、

わたくし、今年初の火曜レディースでした。

先週の木曜日と同じ感じでやりました。

12人と少し寂しかったので、ベルーガの人もよその人も、レディースの方々、参加してー。

ねぇ、あやちゃん?火曜日もやっぱりやれると楽しいょ。

毎月第2週と第4週の火曜日です。夜です。

20時半〜です。




forca_veluga at 16:40|この記事のURLComments(4)

2012年01月31日

へい!まき!

リレー、最後になったメンバーがどう展開するか、、楽しみにしてたのに
つまんねーなー。
完全に終了してまったやないか!

じゃあ、そんな、応用の効かないまきちゃん紹介



【6】長谷川 麻紀

●ベルーガちっちゃい組を代表する一人
●ベルーガ的にはストライカー的な?
●の、割に、ファー詰めを蹴れてない感じでニアに外す率が高い
●奥取ろうと動いて、からのゴール前への動き直しが絶妙
●かつては他チームで、まきが1人でユカとあやちゃんの2人のマークを任されてたらしい
●後ろのサイドでもらって、ダイレで縦パス入れようとすると、たいがいサイドラインを割ります
●切り替えが遅いのが課題。最近はよっぽど意識出来てきたかな
●チョッパー好き(多分)
●チップとデール好き(多分)
●韓流好き(多分)
●りかっぺ好き(確実)

forca_veluga at 18:35|この記事のURLComments(7)

2011年11月22日

うまくなった

今日はこの人

だだん

【30】橋本 尚子

●噂の、はしも
●最近いちまるさん2人目になってしまった。
●レッドブル信者の一人
●スタバ狂に勧誘中
●うめき声を出すと、笑いorナイスプレーが飛び出す。
●ちなみに8割が笑いの方
●よく飲む。
●時折訛りがでます。
●ガットする時、羽ばたきます。
●ものすごい気ぃ使いぃ。
●自分のシュートが入った時、自分が一番ビビってる
●理解力ステキ
●気持ち◎
●ニアそばからの強烈シュート(たまに)にご注意!
●ドッチボールが得意。
●B型
●30才から始めたから、背番号30
●ピアノの先生できるらしい

forca_veluga at 10:30|この記事のURLComments(5)

2011年10月26日

ウチのチームのお母さん

どんな人??
こんな人

4dc218da.png

[7]吉村 菜穂子

●なんと4?歳
●速い!
●よく飲む
●髪の毛No.1
●ベルーガの身体能力
●バーゲンディフェンスで最強
●息子のシュンスケ大好き母
●その息子にカラオケでノリノリ過ぎて泣かれたり
●財布の状況少ないのを知っててもいつも通りのお買い物
●スウェットのズボン前後逆で閉会式
●ドリブルしてる仲間をオーバーラップ
●ドリブルハマるとマジで行ける
●飲むと声がでかい
●飲むとパー子
●気ぃ使いぃで黒さレベル上
●人間関係の察知能力は教授クラス
●他チームとの交流は菜穂ちゃんに任せれば間違い無し
●お父さんとの買い物珍道中
●一人っ子
●頼れるベルーガの母


forca_veluga at 23:24|この記事のURLComments(9)

2011年10月15日

みんなオモロイ

ドラマは見ない主義の私が、、家政婦のミタまだ引っ張る。

だって、みんなのコメントむっちゃ笑えるんやけど!

市原悦子はもちろんユカも浮かんだ訳で、、そっちの家政婦を知っててこその『家政婦のミタ』は笑どころ満載
家政婦は見たを見たコトが無い人は、家政婦のミタを見る資格がない


で、オカシイやろ
丸ちゃんの倍速再生

そいやぁ前にもそう言ってるのを聞いたコト有るけどさ

わざわざ録画したドラマを、倍速で送りながら見る
むっちゃ良い作戦ってなるかいな

え?
もー丸ちゃんぽ過ぎ
動きにシンクロそれももちろん皆思うだろうし、、話聞いてんだか聞いてないんだかの自己完結、、コレもまた丸ちゃんぽ過ぎ

役者さんの演技はどーなるん

と言う丸ちゃんってどんな人??
こんな人

[18]一丸 邦子
●2男児(小6、小3)の母。高さ低め、重さ軽め。
●足の速さ◎←ナホちゃんと1位2位を争う。
●試合中のテンパり具合だんとつ1位。←いや、ナホちゃんと1位2位を争う。
●自己完結度90%。
●[21]番さんのコト「綾ちゃん」と呼んだ回数1回。
●気ぃ使いぃさんなのにKY癖有り?
●声を張るタイミングが独特の丸節。
●練習中はムードメーカーだったり、落ちて泣いてたり。
●キーパーとの1対1は、裏をついてコロコロの可能性大。
●最近シュートの強さ上昇中。

そんな感じの、丸ちゃん紹介

まだ世間にアピっときたい丸ちゃん紹介あったら、コメントで追加してね〜

forca_veluga at 10:04|この記事のURLComments(5)

2011年08月31日

やきにくの日

99d5b0fc.jpg


今週の月曜日は8月29日ということで、





【焼肉の日】





【veluga18まるちゃんの3?歳のお誕生日】
でした




忘れててごめーん




この夏休みは子供会の行事(ソフトボール大会、ドッヂボール大会等々)で大忙しだったみたい?でした。

て、明日から9月なのに、明日もその行事のお疲れさま会だそうな



ホントにお疲れさまです


そんな夏の思い出の1コマをトップ画にしてみました
子供会の行事のぢゃないけど。


KFF近くの和菓子屋さんにて。
木曜日のスクールの後に行きました





みなさま、よろしければ、いろいろな祝福コメントをお願いします



forca_veluga at 18:12|この記事のURLComments(12)

2010年08月15日

菜穂子!!

a48f5ce4.jpg噂の菜穂子です

ベルーガ最年長!!
ちょっとおバカな運動神経レディ

しかし、この年齢でこの見た目!!
ベルーガの鏡ですな


ベルーガのお母さんです。


forca_veluga at 09:41|この記事のURLComments(5)

2010年02月19日

丸ちゃん×玲子

baaec1ab.JPGじゃれあう2人。。

ヨーコ、大好きな玲子がとられるよ!


forca_veluga at 23:12|この記事のURLComments(3)

2009年03月05日

五木れいこ

うわさの五木れいこです。
09年3月1日東海施設別予選 5


フットサルに燃えているメンバーの1人ですが、
いつもゆかりんには「走る気がねー」とか「真剣に走れ!」とか
ひどい事言われています。

キャノン持ってます。
動きの部分で悩みすぎてキャノン砲は試合中あまり出てきません。

ディフェンスでごちゃごちゃっと取り合いになると、
なぜか五木ボールになってることも多いです。

ミラクラー陽子との息はぴったりです。

今年は五木が走ります。
乞うご期待

forca_veluga at 09:36|この記事のURLComments(1)