提案

2012年05月01日

ゴールデンウィーク

こんばんわー(^-^ゞ

只今九州旅行中のかまです



旦那の父親の実家がある長崎に2泊し
今焼酎飲むためだけに鹿児島きてます


今日2件目の居酒屋で焼酎飲んでます


明日は指宿に行って、砂に埋めてもらってきたいと思います



5日コサル動けるか心配なかまでした


e632a6ea.jpg



forca_veluga at 19:55|この記事のURLComments(4)

2010年01月25日

打撲かも

こんばんは。
velugaの4番しもきちです。
名古屋の4番決まりました。今日の午後、豊スタで記者会見とファンサポへの挨拶するのに行ってみようかなーと思ったのですが、自分のフットサルのほうが大事だったので行かなかったです。
浦和の新しい4番はオーストラリア代表のイケメン21歳193cm、ってのは余談です。

練習試合や大会については、ゆかりんか誰かに書いてもらうとして・・・

大会のほうでちょっち痛めた足、やっぱり腫れてきとるけど、捻挫ぢゃなくて打撲ぽいです。
よかったです。火曜日も走れそうです。たぶん。

帰りに寄ったダイソーで、あやちゃんの旦那さんと出くわしました。
久しぶりに拝見しましたが、男前やね。

足首にIFPで頂いた氷をタオルで巻きつけて引きずりながら歩いていたのはいいんだけど、
持ってたカゴのなかに5枚1組のパンツが入ってたので、ちょっち恥ずかしかったです。見られてないと思うけど・・・

パンツは女性用のMサイズで、布っぽい紙製のものみたいなので使い捨てだけど、
ちゃんと柄も入っていてかわいいものです。雨上がりのIFPでつい転んでしまったときの着替えにちょうどいいかもです。
先週の木曜日の帰り、パンツいってもうたんで、ちょっち辛かったから・・・

欲しい人いたら、ダイソーで探してみてください。トラベルグッズコーナーにあると思います。
もちろん105円です。

ついしん。
向山チーム、優勝おめでとうございます。





forca_veluga at 00:10|この記事のURLComments(2)

2009年09月12日

レディース個サル☆お知らせ

こんばんゎー
久々かま海お届けします


今日ゎ集中豪雨がIFPを襲った中のレディース個サルでした

参加メンバー
ゅかりん、ともみチャン、丸チャン、よぉチャン、れぇチャン、かま、+まきチャン

人の開催だったため、ゲームぢゃなかったケド、楽しかったァァ

基礎的なことと

まぢ目開けれんくらいの雨だったケド楽しく出来て良かった


明日ゎ16時〜長久手で練習試合

残念ながらかまゎ不参加デスので、結果とかブログアップお願いしまーす



そしてそして、11月21、22日に蒲郡でユニアオの全日本があります
是非応援しに行きたいっしょー

ッテことでみんなでプチ旅行しましょ
温泉とか行きたいしぃ
泊まりで応援しにいこぉょぉー
ッテ話が出てます



とゅーことで、みんなの意見まってまーす


forca_veluga at 22:26|この記事のURLComments(3)

2009年07月31日

ビデオ鑑賞会やりませんか

ベル−ガの皆さん8月9日は暇していませんか?うちで試合のビデオみながら騒ぎませんか
確か予定ではレディース大会があるみたいなので試合が終わってからでも。
詳細はまた考えて連絡しますが、予定を入れてしまう前に日程だけでも…と思い
また参加、不参加連絡下さ〜い


by丸ちゃん

forca_veluga at 10:06|この記事のURLComments(8)

2009年06月20日

明日

全員集まるなら、写真撮りたいでーす。

あ、



撮りまーす!




カッコよくね(^O^)/

forca_veluga at 23:02|この記事のURLComments(1)

2009年06月19日

テキサス実行委員より

e07b0a70.jpg委員長のにゃぁほこです
今回の「あなたも テキサス 私も テキサスみんなで GoGo」の企画に応募ありがとう
どんな企画名やねん  21日にちの練習後…行きましょう

調査員洋子が聞いた情報だと 「うまいらしい

楽しみだね〜〜


forca_veluga at 08:57|この記事のURLComments(3)

2009年06月17日

21日♪

今週の日曜も練習だね


さて、
終わってからテキサス行かない? 行く人〜
?と〜まれっ


forca_veluga at 20:54|この記事のURLComments(5)

2009年02月24日

あのさぁ!

あのさぁ!
陽子の日記のコメント、
BlogPaint
2月22日22時22分!
見た見た?見たの見てないの
すごくない



すごくないか
ばれてるか

そうそう、頭のつむじが右回りだと、その下の子は同性、
左回りだと、その下の子は異性。
これ、あってるかな。

ウチは自分も、子供たちも旦那の兄弟8人とも当たってる。。。
ちなみに三男翔矢も右回り


forca_veluga at 20:31|この記事のURLComments(8)

2009年02月10日

メンバーってさぁ。。。

いま、お休み中の子も含めて、ずらっと書き出してみたいんだけど。

番号だけだと、

3、4、5、7、9、11、14、19、21、22、27 と、

まだいるよね?
もし、書いてない人おったらゴメンなさい

あと、モクゴメンバーもいるし。

誰か、まとめて書いてみて。
できれば、ニックネームも付けて欲しいです。




書いた人→4番しもきち

forca_veluga at 00:42|この記事のURLComments(0)

2006年09月16日

blog決まりごと・・5

こんばんは〜って、今頃皆は何してるのかしら??
我が家はようやく明日17日引越しとなります。
今日も仕事を定時で終わらせ(←強制的に)て、そこからひたすら・・・。
ご存知の方もいるかと思いますが、今の家は5階のエレベーター無しの家でございます。往復するだけでいい運動になるのに、何回往復したことか・・・。これで運動不足が少しでも解消されるのかな?と思いながら、たまにダッシュでかけあがったりしたりで、動いてはいます。
って、こんなのはどうでもいいんだけど、今日監督が初コメントをしてくださいました。って、皆その後のコメント無いけど、見てくれてるんかな?
そうそう、そのコメントで監督からお願い?じゃないけど、ボヤキがあったので、これからブログにコメントを出す際は注意をしてもらいたいことがありますので、宜しくです!!

その1
○でくくった文字・番号等は使わない
その2
名前は分かるように。(番号でいいけどね)
その3
なるべく毎日チェックするように。
その4
見たらコメントすべし!!
以上です!!
監督はMac愛好家だそうなので・・・○のは無理みたいだ!!
よろしくっす!!

forca_veluga at 23:39|この記事のURLComments(3)