雑談

2016年12月09日

ベルーガ忘年会

こんにちは٩( 'ω' )و


前回の県リーグの夜は、

毎年恒例のベルーガ忘年会でした♡


毎年思うけど、

ケッタで現れるみんなの姿が好き♡w


全員集合撮ってないー!
最初に撮らなかんね!!


IMG_2467


これは二次会に移動したてのやつ✩*:


寧々家からの魚民٩( 'ω' )و

からのカラオケ🎤w


二次会ではトップの大地とマサル、

レディースのめぐちゃんが参戦♡


あと知らない人が来て大ブーイング👎w


毎年忘年会は誰かが泣くね!

九さんに泣かされとるのか?(ㆀ˘・з・˘)


IMG_2445



そしてかま的にですが、

初めてのシラフでの参加!!

めっちゃ冷静に見れましたw

私いつもあんな感じなんやなーって。

いつもと違う目線!大事ですね!



まだちょいと早いですが、

2016年もお疲れ様でした♡


ベルーガはやっぱり素敵♡


良いお年をー!!!!

forca_veluga at 12:43|この記事のURLComments(0)

2016年10月18日

ゆかりん

こんにちは*\(^o^)/*


昨日我らが監督ゆかりんが
キャッチで特集されました!!!


IMG_1882



ベルーガLINEでは大騒ぎ♡

実況中継したり、録画見たり♡

ゆかりん大好きベルーガだもんで、

みんな観て号泣*\(^o^)/*


IMG_1876


↑若かれしゆかりんとかまも登場してた!





チームがない時から一緒にいたゆかりんが、

初心者から始めたゆかりんが、

ベルーガを作ってくれたゆかりんが、

キャプテンで支えてくれたゆかりんが、

上を目指すとFutsalClubeUNIAOLadiesを作ったゆかりんが、

ゆかりんの情熱に惹かれたメンバーが集まり
日本女子フットサルリーグに参戦!!



あーもぉこれで泣けるわ。゚(゚´Д`゚)゚。



IMG_1883




10/16オーシャンアリーナで行われた日本女子フットサルリーグの第3節。

みんなで応援したよ!

丸岡に2-3

惜しかったね!でもナイスゲーム!

ゆかりんかっこ良かった!!


残りは、
2016/11/27 13:30〜vs府中 inエコパ
2017/1/15 9:30〜vs浦安 in浜松


頑張って!楽しんで!!!!
これからも突っ走って!!


我らがゆかりん!!大好きだぜー♡



IMG_0849



↑こんなん載せたら怒られるかなw

決起会でのゆかりん♡




まるちゃん、さわきさん、あやちゃん、なほちゃん!

お手伝いお疲れ様でした♡

スーツ姿かっこよかったよー!!

IMG_1873


forca_veluga at 09:39|この記事のURLComments(4)

2014年08月25日

3歳10ヶ月

遅くなりました。

盆明けの長野はとても蒸し暑くて久しぶりにベタベタしました。

DSC_0076_1


あかりの夏休みはもう終わり、幼稚園の2学期が始まって元気に登園しています。

DSC_0031


なぜこんな顔になるのか分かりません(笑)

DSC_0001


ひかりはイタズラ大好きで、毎日何か悪さしてます。もう少ししたら一人で立ちそう😨

DSC_0018


豪華客船の飛鳥兇鬟丱奪に上がる花火はとてもキレイでした。でも、大曲の花火がいつか見たい…。

DSC_0046


善光寺は一度は参れと言うので行ってきました。
おびんずるさんという病が治る像を撫でてきました。

盆が終われば秋が来ると言われているけれど、昨日辺りから涼しさを感じます。
長野の冬…大丈夫かな…


forca_veluga at 15:18|この記事のURLComments(0)

2014年07月24日

3歳9ヶ月

こんにちは。

梅雨明けしましたね。
梅雨が開けたら蒸し暑い

長野は涼しいイメージあるかと思いますが、日中はく30度超えます。
ただ、夕方から蒸し上がることがなく風が心地よく感じるところはとても助かります。

寝るときエアコン付けるか迷いますが無くても寝ることができてるうちは扇風機に頼ろうかと思ってます。

DSC_4376


幼稚園の夏祭りに浴衣等を着るのを楽しみにしていますと担任に言われたのが夏祭りの前日
急いで当日に買いにいきましたよ(笑)

DSC_4404


そしてプリキュアショーを見る…あかりは正座して見てます。幼稚園で女の子はお姉さん座りするって教えられたようです。
私より上手に座れてる󾭠

DSC_4475


つかまり立ちを覚えた次女は…ママの太ももを支えに立つため太ももは内出血だらけ😨
二人目は何でも早いと聞きますが、お手本のような成長についていけません。
一人で立つのも時間の問題かな。

DSC_0062


最後に。今日幼稚園の終業式で、明日から夏休み。
長野の夏休みは少し短く、来月20日迄です。
そして、明日から少し帰省します。
キュウリが欲しい人は早めに言ってね。キュウリがたくさんあって大変なんです。

明日、事故に気を付けてのんびり帰りたいと思います

forca_veluga at 15:18|この記事のURLComments(1)

2014年06月25日

3歳8ヶ月

こんにちは。
1日遅れてすいません

日本代表に勝ってもらいたいと思いつつ、totoでコロンビア勝利に懸けてました

DSC_4027


親子遠足というものに参戦しました。赤ちゃん連れてという不安なたちあがりも、無事に終わってホッとして…

DSC_3983


山に芝桜を見に行き癒され…

DSC_4088


10種競技の日本記録に酔いしれ…

DSC_4258


DSC_4208



娘の成長にも酔いしれていたら…


幼稚園から持ち帰ってきた風邪に感染して、咳により腹筋が割れそうなほど痛くなりました(笑)


来月から夫婦でストレッチして健康維持しようってなったので、三日坊主にならないように頑張りたいと思います

forca_veluga at 14:48|この記事のURLComments(1)

2014年05月24日

3歳7ヶ月

風薫る5月…んーどうなんだ??

朝晩はまだ10度以下の日もある長野です。

1398904425445


いよいよ幼稚園に通い出しました。

が、途中入園だったので入園式というものを知らずでなんだか申し訳ない

しかも私が入園二日前に乳腺炎になりぶっ倒れてしまい放置状態にしてから入園になってしまい更に申し訳なかったな

多少泣いたようですが、元気に毎日通ってくれていて嬉しい限りです。

DSC_3695


DSC_3687


乳腺炎が落ち着いて、GWには家から1時間くらいのところにある志賀高原に行き、まだ春スキーしている脇を通って国道最高地点とか言うところにいきました。
さすがにまだ寒く、分厚い羽織ものが必要でした。

DSC_3837


DSC_3828


ひかりは離乳食が始まり少しずつ食べることに慣れてきています。

これからどんどん大きくなるんだろうな。

楽しみだ♪

forca_veluga at 15:03|この記事のURLComments(1)

2014年04月24日

3歳半

お世話さまです。

って長野の人は言います。

この1ヶ月あっという間に過ぎました。

しもちゃんが姫路にきてくれたのがいつだったか忘れそうなくらいの忙しさ。

そして今はあかりの入園準備で頭壊れそう(笑)

DSC_3466


姫路城でのラスト?花見。
改修工事終わってから見に行く夢…絶たれたなぁ


DSC_3540


引越の荷出しが終わり、ラーメン食べて姫路を離れる直前。

いざ姫路を離れるとなったとき、なんだか涙がこらえられなくて泣けた
姫路でたくさん友達ができ、本当に楽しかったと実感した。

DSC_3552


長野にきて、やっぱり寒い

昼間はぬくいけど、朝晩冷える。
今朝も3度まで冷えた。

その寒暖差に体は悲鳴をあげ、数日前少しダウンしてました。

DSC_3604


長野は先週末桜が満開になり、まだ散ってなければお花見できます。

さてGWどうしようかな。
毎年高松行ってたけど…今年は断念。
フットサルしたいなー。でも死んじゃうな(笑)

forca_veluga at 14:40|この記事のURLComments(1)

2014年03月24日

3歳5ヶ月

こんにちは。
春がいよいよやって来た
感じですね

DSC_3273



雛祭りにケーキを頬張る長女


DSC_3345



髪の毛を逆立ちさせて、私に似てきた二女

二人とも元気に成長中。
将来楽しみ

1395625109227



それから…一部の人には通知しましたが、主人の転勤により兵庫県姫路市から長野県長野市へお引っ越しが決まりました。

その知らせを聞いたのが雛祭りの日。
正直雛祭りどころじゃなかった(笑)

最初は長野県ってだけでどこに赴任するかも分からずドキドキして、いろんな事考えてました。

飯田市やったら愛知県に近いなぁ…でも北部やったら遠いな…って。

世の中そんなに甘くなく、長野市に決まりました。

名古屋からはワイドビューしなので3時間、高速使っても多分3時間くらい。

長野県って広いんだね。

冬は雪が降り積もり…夏の昼間は猛暑日もある。
夏の朝晩の熱帯夜がほとんどないことだけは救いかしら

避暑地で有名な軽井沢はすぐそこに。

姫路ではたくさんの人と出会って楽しい時間を過ごすことができた。
写真は昨日の送別会でのヒトコマ。
このシャツ着てワールドカップ応援します

さみしい別れもあるけど、その次には新しい出会いがあるって的なことを昔ゆかりんに言われたな。

不安があるかないかと言われればあるけれど、長野でなにか美味しいもの探そうとか、雪山近いからチャレンジするか?とかって前向きに?考えて楽しむしかない!!
どうしよう…ってウジウジしてても悲しくなるだけなんで、新しい生活を楽しもうと思ってます

転勤のある仕事勤めの妻として、家族を支えて行けたらなーなんて思います

人生一度きり!楽しまなきゃね

forca_veluga at 13:18|この記事のURLComments(2)

2013年12月24日

3歳2ヶ月

クリスマスイブですね(о´∀`о)

クリスマスのディナー?ってのはいつやるのがいいのか全く分かりません
24日 ?25日?
スーパーのチラシ見ると24日限定でクリスマス関連の食材が安いので24日でしょうか?

どっちでもいいですけど
まぁクリスマスケーキが昨日届いたからケーキはもう終わったけど(笑)

DSC_2942


もうすぐ今年も終わりますね。
主婦は年末の感覚あんまりないです

DSC_2922


こどもたちはもっとないですね(笑)

お年玉分かるようになったら分かるかな

DSC_0003


よく寝る次女は助かるね

早くいろいろ遊びたいなーって思います。

待ち遠しい♪

それでは皆様よいお年を

forca_veluga at 14:37|この記事のURLComments(1)

2013年11月24日

11/7

こんにちは

冬がいよいよやってきましたね


DSC_2853



11/7の20:21に第2子の女の子を無事に出産しました。

午前中に買い物へ行き、今思えば陣痛だったであろう痛みに耐えながら買ったオロナミンC(笑)

当たらないかなと痛みに耐えて(笑)買ったロト7は当たりませんでした

DSC_2856


名前は光莉(ひかり)です。

DSC_2901


私に似てますか?
あかりはパパ似ですが、ひかりはちょっと違う気がしますね。基本一緒ですけど。

二児の母としてまた頑張っていきたいと思います(^^)

帰省するとかは連絡するので、かわいがってくださいね

forca_veluga at 00:00|この記事のURLComments(2)