2010年07月23日

あっつーい。

あっついですな。
夜道でも蒸し暑くて、バスのある時間に帰りたいものですが
未だに遅い時間にしか帰れまへん。

そんな中でもボチボチ続けてるV2 A/Bが

完成しますた!

RIMG1179

・・・。

と言える日はいつか。
未だに胴体。しかも途中。
RIMG1180

側面の処理が決まりましてー。

RIMG1181

部品の分割箇所をそのままパネルラインに仕立てちまいました。
もうナノブロ大活躍ちゅう。

RIMG1183

ほぼすべてナノブロ接続ですwww
力のかかる箇所は、一工夫して補強してありまする。

一年後ぐらいには・・・完成してるといいなぁ・・・


force_gx at 00:43│Comments(2)TrackBack(0)1/60 V2ガンダム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T800   2010年09月10日 15:25
私もこのキット改造した経験があります。
ブログがありますのでよろしければご覧になってください。


http://blog.goo.ne.jp/ala_vista_ponky/c/92f3c71db4cdfba5b1265c21cd565f51

こちらのV2の完成を楽しみにしてます。
2. Posted by force_gx   2010年09月13日 23:04
T800さん
コメントありがとうございます!
是非参考にさせて頂きますね。

手間のかかるキットで大変ですが・・・



コメントする

名前
URL
 
  絵文字