2007年07月03日

■■■blogお引越しのお知らせ■■■

(毎度ですが・・・・・)ご無沙汰しておりました。
1ヶ月ほど更新せずにおりましたがみなさんお元気でしょうか!?


さてさてこの1ヶ月ほどの間にblogお引越しの準備をしてきました。

これまで2年間ほどlivedoorのblogを愛用してきたのですが、
今回「高橋育美オフィシャルサイト」も含めプチ・リニューアルすることになりました。


そこでお手数ですがリンクを貼ってくださっている方や、
お気に入りやRSS登録をしてくださっている方は、登録の変更をお願い致します。


■高橋育美オフィシャルサイト(TOPページ)

旧:http://www.geocities.jp/force_it193/
  ↓
新:http://193.reiks.jp/


■高橋育美オフィシャルサイト(blog)

旧:http://blog.livedoor.jp/force_it193/
  ↓
新:http://193.reiks.jp/blog.php


以上、よろしくおねがいします。
新・高橋育美オフィシャルサイトもよろしくね〜。


force_it193 at 22:40|PermalinkComments(0)

2007年05月24日

ハッチェリー☆リニューアルOPEN

またまたご無沙汰ですヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょうど1週間前の出来事になりますが、いつもお世話になっているブーツチューンナップショップ『ハッチェリー』に行ってきました!!!
というのもこれまでの小さな店舗(あっ、失礼しました。。。)から落ち着きのあるスペースを設けたNEWショップへ移転するとの旨のお葉書を頂き、早速行って来ましたρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



京王線・千歳烏山駅から徒歩4分27秒くらい!?のところにNEWハッチェリーはあります。
NEWハッチェリー☆その2






この看板が目印です。
代表のH氏曰く・・・『エルメスカラー!』だとか???


入り口にはビルケンシュトックのサンダルが並んどります。
胡蝶蘭のプレゼントも届いてました・・・((((( ^-)_∠※
NEWハッチェリー☆その1







中はこんな感じ。
白を基調に、さわやかグリーンがアクセントになっとります。
そうそう、落ち着きのあるスペースもばっちり完備されております。
NEWハッチェリー☆その3






代表H氏、というか広瀬氏!
NEWハッチェリー☆その5






なんだかこの対面式、初代・ハッチェリー(マンション時代・・・)を思い出すのはあたしだけでしょうか!?
昔からハッチェリーを愛用されている方、どうですかね!?



今年からこんなものも取り扱っています。
というか作ってます!!!!!
NEWハッチェリー☆その4










Baneインソールというものです。
通常タイプとメッシュタイプがあり、お好みのものをチョイスする事が出来ます。
あたしはむれ易いので!?メッシュタイプを選びました。

普段のシューズや、トレーニングシューズに入れるだけで疲れも全然違います!
それにバランスの良い状態でトレーニングするということは、トレーニングの効果も格段に違うと思うのですよぉぉぉ。



興味のある方は『足に拘るオーダーメイドインソールの店 ハッチェリー」に遊びに行ってみてください(^▽^)/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp


*ReiksオリジナルTシャツのご購入はこちらから!!!(GOODSよりお入りください!)
*Reiksウェブサイト内にある、雪山を愛する人のためのコミュニティサイト『ライクス村』御参加はこちらから!!!(Reiks Villageよりお入りください!)
*オリジナルデスクトップ壁紙の無料ダウンロードはこちらから!!!
*『イクミチャン』グッズのご購入はこちらから!!!



force_it193 at 22:57|PermalinkComments(2)

2007年05月17日

ON→OFF

あー、またやってもうた( p_q)エ-ン
お決まりの『ご無沙汰しております!』です。。。


ゴールデンウィークが終わり、
いよいよOFFシーズン突入☆

あれもこれもとやっていたら、
この2週間はドドド−−−−−っと過ぎてしまいました。
時間が過ぎるのはあっという間ですね。

でもおかげさまで、
ONからOFFへモードチェンジがばっちりできました☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!



前回のblogを書いた次の日に、
トレーナー・飯島庸一さん(s-challenge代表)と
トレーニングについての打ち合わせ。


毎回思うのですが、
・身体を見る
・ストレッチなどで直す
・あら、不思議!直ってるヽ(゜〇゜;
の作業がめちゃんこ早い。

良い状態に戻してからトレーニングした方が効率的。


そして
・実際トレーニングしてみる。
・飯島さん:「ここ、こうなっててだめだから、こうしなさい!」
・あたし:「ホントだ!直ってる」
とまぁ、これぞプロっていう仕事をします。

そして正確な動きが出来た方がより効率的ですからね。


”飯島マジック”


飯島さんに会う時はいつも
”自分で出来ること”
を必ず聞いて帰るようにしています。
飯島さんがいない時も頑張らないとだからね!

”飯島マジック”は出来ないけど、
”飯島プチマジック”を伝授してもらうんですわ☆


いよいよ来週・月曜日から本格的にトレーニングを開始します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp


*ReiksオリジナルTシャツのご購入はこちらから!!!(GOODSよりお入りください!)
*Reiksウェブサイト内にある、雪山を愛する人のためのコミュニティサイト『ライクス村』御参加はこちらから!!!(Reiks Villageよりお入りください!)
*オリジナルデスクトップ壁紙の無料ダウンロードはこちらから!!!
*『イクミチャン』グッズのご購入はこちらから!!!





force_it193 at 19:40|PermalinkComments(3)

2007年05月10日

07/08シーズンSTART!!!

GWが終わりましたね。
スキー三昧だった皆さんは、今頃5月病と格闘している真っ最中でしょうか!?
あたしの場合はGWが終わると(まだスキーを履く予定もありますが・・・)スキーシーズンも終止符を打つ、そんな気がします。。。

06/07シーズンの終了と共に、いよいよ07/08シーズンがスタート!!!
切り替えは早くなくっちゃですd(゜ー゜*)ネッ!



ドタバタと落ち着かなかった今日この頃ですが、やっと07/08シーズンへ向けて気持も身体も切り替わり始めました。
いよいよ始動です。

昨日からランニングを開始しました。
あー、いつぶりに走ったんだろ!?
身体が少し悲鳴をあげてましたが、それでも気持ちよく走ることが出来ました(☆゚∀゚)
走ってる時っていろーんなことを考えることが出来ます!!!

・あーまた辛く苦しいOFFトレシーズンの始まりだ。゜(´Д`)゜。
・去年も頑張ったつもりなんだけどな。。。
・あっ、頑張った『つもり』だったのかなぁ↓↓↓
・そういえば技術選が始まる前に「今年はOFFトレ早く始めたい!」とか言ってたしなぁ・・・。
・なんで勝負する前にそんなこと言ってたんだろ!?
・自分自身が一番分かってたのかな!?
・今年は『つもり』じゃなくしよう!
・アバウトな目標は良くないね。
・スキーの目標だけじゃなく、OFFトレもきちんと明確な目標を作らないとな!!!
・よーーーーーし、頑張るぞ!!!

とまあこんな感じで走りながら頭の中で少しずつではありますが、いろんなことが整理出来てきた気がします。

明日は大学時代からずーっとお世話になってるトレーナーの下へ・・・。
これから始まるOFFトレメニューを作ってもらう前に、身体をチェックチェックですわい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

高橋育美、07/08シーズンSTART!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp


*ReiksオリジナルTシャツのご購入はこちらから!!!(GOODSよりお入りください!)
*Reiksウェブサイト内にある、雪山を愛する人のためのコミュニティサイト『ライクス村』御参加はこちらから!!!(Reiks Villageよりお入りください!)
*オリジナルデスクトップ壁紙の無料ダウンロードはこちらから!!!
*『イクミチャン』グッズのご購入はこちらから!!!


force_it193 at 15:06|PermalinkComments(8)

2007年05月07日

GW後半戦〜田代・かぐら〜

GW後半戦。
またまたやってきました、苗場!!!

GW前半戦は〜苗場・田代・かぐら〜の3エリアを使ってのですが、GW後半戦は〜田代・かぐら〜の2エリアで行いました。
ということで毎日ドラゴンドラでどんぶらこ!?
GW期間中、TOTAL10回もドラゴンドラに乗らせて頂きましたσ(^_^;)アセアセ...



【1日目】
快晴!!!
いやはやこんなに晴れるとお肌の状態が気になりますな。。。

今日&明日は1泊2日のイベント。

今日はかぐら第5ペアに乗ってプチバックカントリー☆
ハイクしながら、ビデオ撮影なんかもしてみました。
気分はまさに『SKI NOW』です。

午後からはちょっくらかぐらのコブコブを滑ってみました!
参加者の皆さんも必死に!?くらいついてましたが、春雪は滑り易いからGOODv(*'-^*)bぶいっ♪


【2日目】
今日も快晴!!!
日焼け対策は万全の高橋育美ですv('▽^*)ォッヶー♪

2日目はまたまたプチバックカントリー!
でも今日は昨日とは違う斜面を堪能しました。
皆さんバックカントリーを滑ると、なんだか子供みたいにおおはしゃぎキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

お昼はおにぎり&カップラーメンでピクニック気分を満喫☆
これもまた春スキーの楽しみですよね!!!


【3日目】
今日もまたまた快晴!!!
本日は1DAYレッスン会だったのですが、3日連チャンの方も・・・。
いやいやお顔やばいっすよぉぉぉ。

今日はコブコブレッスン。
みなさんはじめは苦手意識があったみたいですが、それでもびびらずに挑戦してくれて嬉しかったです。
帰る頃には見違えるように上手になって、よかったよかった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


【4日目】
最終日はあいにくの雨・・・。
でも空いてたし&雨で雪も滑るし、何気に1番条件が良かったかも!?

人数が多かったので待ち時間がちょっと長くなってしまい、寒くなかったか心配です。。。
みなさん、風邪ひいてないですか!?

雨の中でも一生懸命上手になろうと質問してくれたり、必死に滑ってるみなさんからぱわーを頂きました。
あたしもその精神忘れずに頑張らないと!!!



長かったけど、疲れちゃったけど、充実したGWを過ごすことができました。
これでもう終わり!?





じゃないよーーーーー(^▽^)/
来週からは月山生活が始まります。

まだまだスキー楽しみましょう!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp


*ReiksオリジナルTシャツのご購入はこちらから!!!(GOODSよりお入りください!)
*Reiksウェブサイト内にある、雪山を愛する人のためのコミュニティサイト『ライクス村』御参加はこちらから!!!(Reiks Villageよりお入りください!)
*オリジナルデスクトップ壁紙の無料ダウンロードはこちらから!!!
*『イクミチャン』グッズのご購入はこちらから!!!


force_it193 at 22:02|PermalinkComments(0)
人気blogランキングに参加!
人気blogランキングに参加しています。
1位げっとのために1クリックのご協力宜しくお願いします☆
↓↓↓↓↓
クリックしてくれてありがとうございます☆


オリジナルブランド『REIKS』
REIKS
IkumiTakahashiオリジナルブランド『REIKS』(ライクス)☆

『REIKS』を逆さ読みにすると「SKIER」(スキーヤー)。それに好きという意味の「LIKE」を掛け合わせ、更には複数形の「S」もプラス。
『REIKS』とは「スキーが大好きな集団」というような意味を持ちます。

『REIKS』ではどんな人でも、どんなstyleでも、どんな場所でもスキーやスノースポーツを楽しんで欲しいという願いが込められています・・・。

Reiksオフィシャルサイト http://reiks.jp/ 
記事検索
Recent Comments
My blog list