2017年03月20日

明星の一平ちゃん夜店の焼そば瀬戸内レモン味塩だれレモンマヨ付はちょっとレモンが強いんじゃなかろうか

地元のローカルなスーパーで118円。

P1280137_1




原材料表示とか。
製造所固有記号がRなので、埼玉県の工場で作ったものだ(いちおう別会社である東日本明星のことなのかどうかは不明)。
なお、期限が2月4日となっているが、それより前に食ったものだ。
ちょっとネタを出すペースが遅れている。

P1280144_1




ふたを開けてモヤシとシイタケを投入。

P1280160_1




熱湯3分で湯を切って、ソースとふりかけとマヨを投入。
揚げ玉も追加。

P1280164_1




よく混ぜて食った。

P1280168_1




レモン風味がけっこう強いと感じた。
それでうまいかというとうまくはない。
そんな酸っぱくはないし、いちおう食えるがうまくはない。

なんか……そーゆー「食えるけれどもうまいもんじゃない」とか、そんなのが多いなぁ。

こーゆー変わったものは、ごくたまに食うからいいのであって、ちょくちょく食うとヤになる。

この味ってのは、ジャンジャンにもあったな。
ジャンジャンはエースコックか。
あれはふつーに食えるという印象だったと思うが、これは量が多いのかもしれない。
いや、やっぱレモンがちょっとばかし強いんだろうな、きっと。


トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔