2017年03月21日

案の定近くのビッグエーからプリンシェイクが消えてしまったので違う店で買い溜めをした

とゆーわけであった。

DSCN2253_1




わざわざ遠くの店まで行ったんだけれども、この店だって、どーせすぐにやめるだろう。

注文したら取り寄せてくれる、みたいなことがあればいいんだけどなぁ。
そんなに大量にはいらないけど、別に傷むものじゃないし、この値段(だいたい70円)ならケースで買ってもいい。

このプリンシェイク、問屋に行っても売ってないから、入手できないんだよなー。
通販は高いし……。






Commodores の Machine Gun という曲。
この曲がヒットするまで、コモドアーズなんてまったく知らなかった。
と思ったんだが、これは74年のデビューアルバムからのヒットなんで、知ってるわけないのであった。
あのライオネルリッチーがいたんだそうだが、この曲はインストだから歌はない。
クラビネットのミシミシキシキシいうような独特の音と、シンセベースだよなぁ……うん、いま聴いても気持ちがいい。





トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔