2017年05月12日

IEだとつべの埋め込み動画が出ないかもしれないけどそのときは他のブラウザを使ってほしい

IE11だと、こんな感じでつべの動画が出ないかもしれない。
この場合は真っ黒になってしまう(なにかのエラーのせいで表示されないというものではない)。

642894614




そーゆーときは……そのあたりにくわしい人は別にして、ふつーの人にはどーにもならないので、あきらめて違うブラウザを使ってほしい。
たとえばファイヤーフォックスであれば、無事に動画は表示される。

4561485252




まあ、どーしてもということなら、埋め込み動画の上で右クリック、プロパティを選択すると、アドレスが出てくる。
そのアドレスをコピーして、IEのアドレス欄に入れてやれば、とりあえず見ることはできる(と思うが無理なのもあると思う)。


なんか知らんけど、ついこの間から、急に表示されなくなってしまった。
IEはクソだ。
いちばん使いやすいから使ってるけどね。






bulldog eyes の alright という曲。
女の子かわいい♪
けど、涙出る。
パパがんばれ。
私も子どもほしかったな。






トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔