2017年05月19日

一人用ということで小さなコタツにしてはけっこう高いがイス付きのダイニングコタツであった

さすがにもうシーズンオフだから割り引いているのだろうけど、一人用のコタツが1万8000円とは安くないなと思った(※)。

DSCN2352_1




いや、一人用というのがあるというのにも驚いたのだが。(^_^;)


まあ、最近はあまり見かけないけれども、あるところに行けばあるという安っぽいカジュアルなコタツというのがあるでしょう。
大安売りで6000円ぐらいも出せば買えるやつ。
そーゆーのでいいじゃん、と思った。

んだけども、これって、セットなのね。
床に座ったままおこたに当たるんじゃなくて、イスに座ってこたつに足を入れるタイプ。
そのイスとかとのセット。

かといって、いわゆるダイニングこたつというほどは大きくない。
イスも低い。
なんか、子ども用という感じがしないではない。
子ども部屋専用とか。

床に置くこたつでは、どー考えてもこたつむりになってしまうのは必至である。
それは避けたいが、こたつはほしい……という人にいいかもしれない。


でも、一人用のテーブルだと思えば、かなり高い。
簡易なやつでいいのなら、こうした折りたたみ式のが3000円で買えるのに。

DSCN2354_1




だからどーしたといわれると、どーしもしないのである。






Trifect の Pocari という曲。
どこの誰だか知らない(香港の人?)けど新曲らしい。








いや、コタツって、けっこう高いんだけどね。


トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔