2017年06月16日

腕時計のベルト止めが破損したので輪ゴムで代用しようとしたのだが想定外の不都合が生じて断念

はい。

P3290401_1




わかるよね。
ベルトの余った部分を通して固定するところが破損してしまったので、輪ゴムで代用しようとしたわけだ。
別に、誰に見せるわけでもないし、これをしてフォーマルな席に出るわけでもないし、なにも問題ないと思ったんだ。

でも、ものすごい大問題があったんだ。

それはなにかというと……腕の毛がひっからまって痛い!


うわ~……それは考えなかった。


というわけで、この方法はだめということになった。
無念である。





The Platters の I'll See You In My Dreams という曲。





トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔