2017年08月10日

NHKの選曲のセンスに吹き出しそうになったハナシ

写真は本文と関係ありそうでないですが、少し関係あるかも。

PC055865_1




ちょっと前の話である。
NHKのサラメシという番組を見ていたのである。

ファスナーでおなじみYKKの社員食堂というのが紹介されていたのだが、そのバックにチャックベリーの曲が流れ出した。

なんでいきなりチャックベリーが……と言葉にして考えたとたん、「ファスナー」と「チャック」がリンクしてしまって、思わずメシを吹き出しそうになった……と書きたいが、晩メシはとうの昔に食い終わっていたのであった(※)。

ちょっと、この曲を選んだやつ、出て来い(笑)。


これ、何人が気づいたろうか。(・∀・)






チャックベリーといえばこの曲だけど、ジミヘンがやってるやつ。
ジョニーBグッド!








チャックとは言わず、ジッパーなんて呼んでる人には、ハナシが通じないかもしれない、ザンネン。

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔