自分らしく生きる

女性同性愛者、夜紅咲鈴(よあか さり)が敢えて「僕」という一人称で毎週土日に、リアルであったことや趣味のことなどを書いていく公開日記帳です。

こんにちは、夜紅咲鈴です。
このブログは女性同性愛者が僕という一人称で書いています。
以上をご承知頂いた上でこの先を読む方はお願いします。





















人のセクシュアリティは一生同じとは限りません。変わる人もいます。僕の例でいくと、、幼い頃は異性愛者でしたが、中学生になって女性に初めて恋をし、高校生の時には男になりたいと思っていた時期があり、大学以降は体は女性のままでもいいやと思うようになって今に至る。
そこで、考えていたのですが、万一ご縁があってパートナーができたときに、果たして僕はその人のことを引き続き受け入れることができるのだろうかと。女性がある日男になりたいと思ったら。僕の場合は無理でした。人としてはそれでいいと思っても、長ければ一生人生を共にする相手としては見ていられなくなるでしょう。僕はどうしても男性の体には触れることはできません。バイセクシャルも無理。男性と浮気した後の女性の体とかも触りたくない。同じ立場の人間なのに、ひどいよね。僕は自分自身のことを最悪な人間だと思っています。まあ、それはその人のことをその程度しか愛していなかったということになるのでしょうが...まだ人と付き合った経験が無いのであくまで推測ですけどね。その人自身に魅力を感じたら案外平気なんだろうか。それを考えていたら、なんだか結婚しない方がいいような気がしてきた。願望はあるけど。昨日とは全く逆の視点で話をしていますが。現段階では結婚して得られるものよりも失うものの方が多いんだよな...

おはようございます。夜紅咲鈴です。
このブログは女性同性愛者によって書かれています。嫌な方はブラウザバックで。
女なのに一人称が僕なのはおかしい、という方も、この先の記事で不快感を覚えることでしょう。





















僕は何回かレズビアンのためのイベントやらオフ会やらに参加したことがあるので、参加した感想みたいなのを。
僕は女性が相手なら結婚したいと思っています。そういうご縁があればの話ですが...
どうやって出会いましょうね、という所ですが、僕は一時期レズビアンのイベントやオフ会に参加していたことがあります。
ところがこれが出会えないんだわ。僕にとって、「この人だ!」と思える相手がいなかったんです、残念ながら。だからなのかもしれない。参加費が高い気がするの。
たまたまなのかもしれないけど、毎回それだと「今回参加してもいないかな」と思ってしまう。
勿論、そこでご縁があってお付き合いしているというカップルがいるのは事実です!
そもそも東方projectを好きどころか知っている方が少ないんだよな...だから全然盛り上がらなくてねえ...
でも、また気が向いたら行くような気はしている。
学生の頃よりも門限も緩くなったし、使える金額も少しだけ増えたから。
まあ、出会いがないのは覚悟の上で行かないと無駄に時間と金を使ったと後悔しかねない、というか、レズビアンの友人が周りにいないから、友達作りのつもりで行った方がいいのかもしれないなあ...

こんにちは、夜紅咲鈴です。
このブログは女性同性愛者によって書かれています。そして一人称が僕です。
以上の注意点をご理解頂いた上でこの先をお読み下さい。





















今日は、僕が好きな東方Projectのカップリングを書いておこうと思います。
ここに載っていないものは、基本的に地雷だと思って下さい。(大丈夫なのもまれにありますが)

★むげんげ
★ユキマイ
★大チル
★めーさく
★パチュこあ
★レミフラ
★レティ×チルノ
★橙×藍
★マリアリ
★ゆゆみょん
★ゆかれいむ
★リグミス
★うどてゐ
★えーてる
★もこけーね
★幽リグ
★こまえーき
★いくてん
★しずみのり
★あやもみ
★あやはた
★すわさな
★すわかな
★キスメ×ヤマメ
★勇パル
★さとこい
★おりんくう
★やつべん
★正邪×針妙丸

↑このページのトップヘ