2010年05月

2010年05月31日

10-0531-1

昨日おこなわれたC級男子シングルスの結果です。
とても良い天気に恵まれ最高のテニス日和になりました。
以下、写真&コメントです。

10-0531-2

優勝:真鍋 昇大
コメント:死ぬほどねばりました。しばらく静かにしときます。来年くらい現れるかもしれません。またよろしくお願いします。


10-0531-3

準優勝:中海 伸浩
コメント:やはり体力不足でした。でもゲームは楽しいです。まだまだ頑張ります。ありがとうございました。


準優勝した中海さんには僕自身期待していたのですが今回も残念でした。
エンジンは良いもん乗せているのですが、いかんせんバッテリーが単四電池なので今回も体力切れ。もっと体力を付けてまたリベンジ期待しています。
参加者の皆さまお疲れ様でした。

(13:41)

2010年05月28日

今年もあの男たちがやってきます。

そう。
福田勝志プロと古賀公仁男プロです。
日程も決まりました。
今年はなんと7月3日(土)と4日(日)の二日間開催!
今年ももちろんクリニック&バーベキュー懇親会やります。
なんと贅沢な二日間。
みなさん予定空けといてくださいね。

詳細は近日公開します。


(17:23)

2010年05月27日

いまさらですが、昨日アバターのDVDを観ました。
僕は現実的な話が好きで映画を観る時も実際に起こった話やヒューマンドラマなどを好んで観るのでハリポタやロードオブザキングなどの現実離れしたファンタジー系の映画は観ません。
なのでこのアバターもどうせおもんないやろと思ってました。
しかし嫁さんが一緒に観ようと言うのでしゃあなしで観ました。

初めは携帯でもいじりながら流し観程度で観ようと思っていたらところがどっこい。
映像のあまりの綺麗さにどんどん惹き込まれて、最後まで釘付けでした。
2時間半ちょいでしたがあっという間。
もっと観たいって思ってしまいました。

監督のジェームスキャメロンはタイタニックで有名な監督ですがこの映画は同監督作品のアビスを彷彿とさせる感じでしたね。
改めてジェームスキャメロンの凄さを実感しました。

これええよ。
なめたらあかんで。
DVDもう出てますんでまだ観てない人はぜひ!



(14:02)
10-0527

日曜日に順延になったC級男子シングルス。
欠員が出たため再募集しましたので一部リドローです。
ご確認ください。

今週こそは雨降らないでくれよぉ!!

(13:41)

2010年05月26日


昨日は興奮のあまり冷静に書けなかったけど、改めてクルム伊達選手本当に凄かった。
年齢や体格&パワーの差なんて関係ないと彼女は教えてくれた。
大切なことは決してあきらめないこと。
本気でやれば不可能なんてない。

日本の若い世代がこれから取り組んでいかないといけないこと。
変わっていかないといけないこと。
彼女は背中だけじゃなく全身で語っています。



(14:32)

2010年05月25日

伊達が勝った!!
すげぇ
すげーよ!
アンビリーバボー!

しかも39歳やで。
俺も頑張ろ。

錦織も伊達も頑張れ〜っ!

(23:18)
今週の日曜日に順延になったC級シングルスですが3人ほど欠員が出ましたので募集します。
予定が空いている方はお申込みください。
087−834−5007

(20:04)
いやぁ昨日の全仏オープンの錦織戦。
興奮しました〜。
最後までどうなるかと思いましたが何とか勝利をつかんでホッとしたって感じでしたね。
錦織選手も怪我をしてから約1年のブランクを乗り越えしかも全仏初勝利とあってかなり嬉しそうでした。
しかも次の相手はジョコビッチ!
観ている側もかなりテンション上がりますね。

錦織選手の試合だけでなくフェデラーやナダルの戦いも注目だし・・・。
また寝不足の日々が始まるぅ。(涙)


(16:54)

2010年05月22日

明日おこなわれるC級シングルスについてのお知らせです。
最近あまり当たらない天気予報ですが、さすがに明日は90%の予報なのでほぼ確実に雨が降ります。

朝から待機待機でダラダラ無駄な時間を過ごすのも申し訳ないのでここはきっぱり延期という事にします。
どうせやるならベストコンディションが良いですよね。

日程は来週の日曜日(30日)に変更です。

もし都合の悪い方はご連絡ください。
よろしくお願いします。



(17:54)

2010年05月20日

10-0520-3

日曜日におこなわれるC級男子シングルスのドローです。
雨が少し心配ですが天気予報が当たらないことを願うばかりです。


(15:42)