2013年07月19日

先日、ハワイから日本人の高校生が1日だけレッスンを受けに来てくれました。
なんだかおばあちゃんが入院したから御見舞いか何かで4日間だけ日本にステイするか何かで週明けに大会があるから少しでもテニスはしておきたいとかで色々と検索してみたらジュニアクラスに力を入れているようなのでご指名頂いたようでした。
(あまり定かではありませんがこんな感じだったと思います)

2時間のグループレッスンに入りましたが17歳の彼はなかなかの腕前でした。
でもハワイにはオムニコートが無いらしくすぐ控えている大会もハードコートの大会だったので調整には向いていないということで銀星テニスクラブを紹介しました。

そして翌日は銀星テニスクラブで臼井コーチとヒッティングをして満足して帰っていただいたようでした。
そして後日、一緒に来ていたお父様からお手紙を頂きました。
「先日は大変お世話になりました。急なお願いにもかかわらずこちらのご無理を聞いていただき銀星テニスクラブも紹介していただき感謝しております。またハワイに来られることがございましたら是非ご連絡ください」
と言う感じの内容でした。
そして同封されていたお父様の名刺を拝見させていただくと・・・
ムムム?!?!
某高級ホテルのなんとかかんとか!!
役職も・・・なんとかかんとかで超ビックリ。

ハワイに行く時には絶対にこのホテルに宿泊しようと思います。

実はその1週前にもハワイから5歳と9歳の男の子が1ヵ月ほど僕のプライベートレッスンを受けに来てくれていました。
そして昨年来ていた双子のソフィアとポーラ。
短期間でしたがすごく上達して満足したようでまた来年も来てくれると言ってくれました。

なんかここ最近海外からの訪問者が多いように感じます。
いっそのことフォーレストインターナショナルテニスクラブに改名しようかな。

(16:43)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字