2008年04月22日

08-0422-1

みなさんこんにちは。
今日はフォーレストきっての車マニアスクール生のSさんが3ヶ月前に納車したてのスカイラインGTRに乗ってフォーレストに来ていました。

なんとこの車、V6ツインターボ排気量3000ccオーバー、480馬力!
ノーチューンナップでは世界最速らしいです。
ポルシェ911ターボよりも速いらしいです。
昔、スーパーカーという代名詞がありましたがもはやこれはモンスターカーです。

08-0422-2

後輪の幅は33センチ。軽自動車2本分です。
しかも3ヶ月たっているにもかかわらずまだ400キロしか走っていません。
本人いわく、「車は車庫において眺めるもんや」だって・・・。
ん〜〜〜〜そんなコメントしてみたいですね。




(17:29)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハレオ   2008年04月22日 19:47
今年は車を眺めてばかりのハレオです。

ちなみにこの週末、スクール体験行ってきました。
青山のとあるビルの屋上ハードコート。
風が強く、そしてお約束の雨。。。
足場が滑るせいか軽いボレー練中心だったので、
ちょっと残念でした。

来週は有明スクールの無料体験。
その次は品川あたりのスクールの無料体験。
で、その次は・・・。
体験で1年間乗り切ろうかな(笑)

香川は恵まれてますね。
2. Posted by モリモリ王子   2008年04月23日 00:03
あれ?アマオさん?いつの間にハレオに?
早く帰って来てください。
3. Posted by tennis-ski-baka   2008年04月23日 09:21
ハレオさん〜お元気そうですね。私も,東京転勤時代は,いろんなスクール探検しました。めちゃ天井の低い〜ビルの普通の事務スペースにあるスクールとか驚きました。でも,草試合は,毎週あるので,いっぱい試合に出れますよね。レベルもいろんな人が出てるので面白かったです。地獄の○○大会〜,必ずシングル6試合の大会とかよく出てました

コメントする

名前
 
  絵文字