2007年06月01日

言葉のデトックス?!?4

                            2007.6.24(SUN)@MEGURO SHOKUDO

                   
 昨日の、もくもくと練習する茶筒の頭のタオルを見て、金さんは、酔っ払いのサラリーマンが、ネクタイ巻いて暴れているみたいですよぉ、、、と言っていました、、、せめて格好だけでも、、、と思っていたのですが、、、ぁ!

本日は、・・とNiSiとちょい軽と思っていたのですが、FridayNight-Roppongi-Roa のコースが頭をよぎり?今月はまだ早い?と我慢がまん?

・・が昨日は、裏でデトックスしてきた?と言うので、この辺にももう出来た?何処?と聞いたら、裏のパスタ屋で「言葉のデトックス?」出るは出るは?真っ黒、すっきり?

2007.6.24.(SUN)@MEGURO SHOKUDO は Hosted by Kin & Shinji  我が師匠 金先生がHOST? ED.

Gest Dancer に あの「新・浦島太郎伝説?」(2月14日参照)のSho-koちゃん、ロッキンの神様Rickyさん、 他 Shojiさんとか過去小岩で教えていただいた先生も出演、我が「恋は禁止団?」からもエースTakabu?が出たりダンスfan必見のもの?茶筒も・・にこの豪華メンバーを見せてあげたくて模索中?日曜日夜だしどうなるかぁ??しかしこれは観たい見せたい!!ブログナーの皆様もお時間ありましたら、、、必見、見て絶対損はないと思いますよぉ、、とは言っても茶筒が一番場違いなんですがぁ、、、

 

 

 

 



forestgump at 23:17│Comments(1)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

さらに最大2箱プレゼント!ピリ辛スープで速攻燃焼!薬膳デトックス!薬膳スパイス48種が入った究極のダイエットスープ!【薬膳ダイエットキムチスープ
2. 嵐の前の静けさ?〜ターボジャム到着待ちの間に〜  [ Final★Diet ]   2007年06月03日 01:53
皆さん、コンバンワ。Graceです。今日はちょっとだけヒマしておりまする〜。だってさ〜・・・・ターボジャムまだ届かないし〜。(↑注文してからまだ5日だし・笑)先日より始めた例の脱・デブ宣言!の方は無料ダイエット講座のメールはまだ届かないし〜。...

この記事へのコメント

1. Posted by hosted by KIN   2007年06月04日 12:39
...さんもよかったら遊びに来てくださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字