ギャラリー美凛

自宅にギャラリーを作ってしまうほどの美術品愛好家で作家さんへの応援が生きる原動力になっています。

芸術家のプロ・又はプロになりたい方の応援サイト、宣伝を無料で行っています。
投稿はメールにて画像添付・説明文付きの上お願いします。

(金)朝
またまた今朝も元気よく走り回り待てなくて洗濯機上からキッチン台へ手をかけて”早く”とせがんで!
最後の固形は大好きなホタテがなくなり目で訴え”ホタテを~”と!
仕方なくみーちゃも欲しがっていたのでホタテ固形を2人に分け与えたなら一気に食べて完食!
ただし残していた栄養分の固形はそのまま残し水を飲んで炬燵へ!
みーちゃがジャガーの残した固形も全て食べ切り、水を飲んでお腹を上に向けて撫でて~と!
ジャガーは100%、みーちゃは110%今朝は食べました!
ジャガーは炬燵で休んでいたところを追い出され、窓際に逃げ出したのに捕まり薬と栄養クリームを無理矢理飲まされ 舐めさせられたので逆三角形の怒りの眼をしてBOXに隠れるようにしてました。
ジャガー怒りの鉄拳風眼力はとても怖いで~~す!

(夕方)
固形は全て食べながら缶詰にかけたフリカケが新しく購入してみたエビとイリコ入りだった為か?気に入らなかった様で(エビは飼い主が大好物だったので購入)みーちゃも飼い主の手前半分程度ガツガツ 後は渋々に ~ 今までのフリカケかけてもらい、ついに食べ切ってくれました。
つまるところ、お腹は空いてるからお皿の前から離れられず訴える眼差しをし、いつものフリカケをかけてもらい何とかほぼ食べ切り、また、固形のホタテ入りも少し足してもらえたので100%完食です。
みーちゃも分け隔てなく足して!!
(みーちゃは我儘はしないけれど、可哀想にしょげるので!欲しくてウロウロしてるので)

(木)朝
今朝も元気いっぱいのジャガーはご飯待ちきれない中、みーちゃが優しさからジャガーの毛づくろいしようと舐めてきていたのをまるで睨む様にしてそっぽ?向いてまたもキッチン台に上がろうと!!
完食し、まだ少し足りなさそうにしてお皿の前からみーちゃと2人座ったままなのでホタテ固形を少しだけ足してもらい満足しきってやっと水を飲んで自分で毛づくろい!!
かわいく生意気なジャガーに戻ったようで本当このままでと!!

夕方
お腹は朝と同じくめいっぱい空いているジャガー!
早くとせがみウロウロ
やっとご飯にありつき満足そうにみーちゃと同じかそれ以上の量を皿に入れてもらい今日は後半 涙目になってきたのもあり缶詰は少しだけ残して炬燵の中へ!
約97%完食!
それから少しして毎食後の薬を飲ませようと追いかけたなら、残念ながら自分で向かった逃げ場が苦手なチョコラ君のいる車庫への通路で思わず固まってどうしようもなく捕まえられてしまい薬を飲まされ栄養クリームも嫌々舐めて思わずジャンプして部屋の中央へ!
いつもならクリームが口の中でベトベトで気持ち悪く”ブーチャ飲んだら!”と声をかけたなら少しして水のお皿に向かい水をある程度飲み炬燵でお腹を温めるはずが余程失態の逃げ場で腹が立っていたのか目を逆三角形にして怒りの炎メラメラ?水も飲まないで炬燵の中へ!
気が強いのが長所?のジャガーの僅かな抵抗なんですよね!!続きを読む

(水)朝
今朝も元気よく動き回り固形(ロイヤルカナン・インドア7+)も缶詰(無一物かつお)も全て完食し、炬燵に入りお腹を温めてからのっそり出てきて大好きな隠れ家?BOXに入ってゆったりしています。

夕方
夕食も中々待てなくて目をキラッとさせてキッチン台横にまた上がろうと!
”出来たよ~”でやっと”ミャ~”の返事となり一気にみーちゃと同じスピードでみーちゃにとられまいと時折みーちゃの食べ方?を観ながら一生懸命全部食べきり!それでもみーちゃと2人共にまだ欲しいのにと・・・一緒にお皿をみてる2人でした。
100%完食です。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ