ギャラリー美凛

自宅にギャラリーを作ってしまうほどの美術品愛好家で作家さんへの応援が生きる原動力になっています。

芸術家のプロ・又はプロになりたい方の応援サイト、宣伝を無料で行っています。
投稿はメールにて画像添付・説明文付きの上お願いします。

Paul Aizpiri (ポール・アイズピリ)
paul aizpiri

鳥と花束
IMG_20171021_112543_BURST001_COVER
アールビバンの作品証明書つきで約30年前に購入された価格のまま出展されています。


亀田正一
kameda

赤碕の風景
IMG_20171021_113611
平成9年に亡くなられていますのでこれから値打ちが出ると思います。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

前回ジャガーの状況を報告してから随分時がたちました。
ジャガーの体調(体重)ですが、一度餌を与えすぎて嘔吐したことがありました。
体重は一気に3.36Kgに減少し、体を小刻みに震わせながら歩くようになっていましたが、徐々にそれも回復。
今月10日から一週間森田先生がお休みのため治療も休むことにしたんですが、明けて昨日
ジャガーの体重は3.48Kgに変わっていました。
週二回通院が恒例になっていたものを一回に変えて、それでも体重は増えていたので次回の通院を一週間後にしようということに。
確かに食べる速度は落ちていて(みーちゃに比べ1/3程度)、手助けしないと最後まで食べようとはしませんが、それでも徐々に体重は増え検査結果も良くなってきています。
冷たい言い方かもしれませんが、毎回6千円必要だった治療費が半減するというだけで、週一回通院というだけで気持ちが楽になりました。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

第2回 光橙会が下記予定で実施されます。
会期:2017年10月19日(木)~10月22日(日)
時間:10:00~17:00(最終日16:00まで)
会場:タウンプラザしまね イベントホール
松江市殿町8-3(旧県立博物館 南向かい側) 入場無料

出品者:嘉本洋子 古浦幸子 佐藤好子 島村勝 正國享子 松浦悦子 和田千鶴子
賛助作品:杉原孝芳


2017101708460000

※ 詳しくは申し上げにくいんですが、メンバーは光陽会の方々で、
  恐らく展示される作品は光陽会に提出された作品
  (中には今年度までの受賞作品も含まれる)だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ