以下の文は浜野様からの投稿によるものです。

まずは、オダ様!(私もあだ名でお呼びしたいです(;^_^A)
本当にご無沙汰ですね。30年少しぶり・・・くらいでしょうか!
ここの管理の方から連絡いただきコメント拝見しました。驚くやら嬉しいやら。
お変わりありませんでしょうか?
この度は、嬉しいコメントありがとうございました。

私のアトリエのメールアドレスを記載しますので、
よろしければここへご連絡くだされば本当に嬉しいです。
再びここへ訪れて下さることを願っております。
アトリエメール  (事由により管理者にて削除しました)

当ブログの管理者様はじめ、多くの方々の支えと、
無尽蔵の絵画モチーフに囲まれ、洋画家として元気に歩んでおります。
皆様にくれぐれもよろしくお伝えください!!

浜野洋一

~~~~~~美凛様へ~~~~~~~~
いつも、拙作をご紹介くださりありがとうございます。
お蔭様で、懐かしい友人のコメントを見ることができました。
未熟なくせに大口をたたいたあのころが、恥ずかしくもあり。。。
ただ、あの時彼らと出会ってなかったら、今の自分はないです。
今を支えてくださる方々と同様、感謝の気持ちに満たされます。
ありがとうございました!

5月12日(火曜日)、無事オダ様と連絡が取れましたとお礼のメールが入りましたので浜野洋一さんの連絡用メールアドレスは管理者として削除させていただきました。