ギャラリー美凛

自宅にギャラリーを作ってしまうほどの美術品愛好家で作家さんへの応援が生きる原動力になっています。

カテゴリ: ギャラリーの場所をご案内します

 午前中、お客様が来訪されました。

その折にギャラリーの場所がナビに掲示されないとのご指摘がありました。

ギャラリーの立地場所は市街化調整区域で、

ギャラリーが建つまでは原野と思える葦野原(失礼)に3戸だけ建っているような閑散とした地域でした。

それ故にゼンリンの地図にも、もちろんグーグル・マップにも掲載されておらず、

ナビの案内どおりに進むと変な場所に行き着きます。

お越しの折は現段階(2014.12.21)では「ギャラリー美凛」のページが唯一の案内ということになります。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

staticmap

米子駅前のメイン通りを境港に向かって通称内浜産業道路を進むとおよそ5分で白鳥を描いた歩道橋が頭上に架かっており、右にHOK安倍店、左に米子市のし尿処理場が見えてくると思います。
その100m先の交差点「作業服店 寅壱」を左折してすぐ、安倍団地前の最初の交差点を右折すれば目の前にポツンと白壁の建物、近くに山陰放送のラジオアンテナが見えてきます。
2013041110230000
その白亜の建物が私邸ギャラリー 美凛です。

間違って寅壱の交差点を通り越した方は次の点滅信号を左折して最初の路地を更に左折して引き返してください。
ちなみに、通り過ぎた産業道路から見えるギャラリーはこんな風に見えます。
2013041110240000

ナビをお使いの方は下記を検索してください。
鳥取県米子市彦名町88-1

電話でのお問い合わせはこちら
電話:0859-57-5550
携帯:080-1630-8032
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ