ご訪問頂きありがとうございます。
銀魂の二次創作サイトです。イラストを中心に、まったり運転中です。

真選組(特に土方さんと伊東さん)中心です。腐っています。

自重しない土鴨別館→http://forestpath.blog.jp/

【かぶき町大集会3】お品書き

カテゴリ:
かぶき町3お品書き1

かぶき町3お品書き2

なんとか新刊&グッズが出来上がりました。
皆様のお越しをお待ちしております。

通販につきましては、BOOTHにて受け付けております。
よろしければご利用下さい(*´▽`*)
【BOOTH】
サンプルもこちらからどうぞ。

本年もよろしくお願いいたします

カテゴリ:
2017

今年もまったり更新だと思いますが、よろしくお願いいたします。

新年から8日開催のかぶき町大集会の原稿に追われておりました…
なんとか上がったので、新刊出せそうです。
詳細は後ほど!

カテゴリ:
伊東鴨太郎さん、鷹久さん、誕生日おめでとうございます。
更新がものすごく遅くなってしまいましたがお祝いを!
(漫画はお祝いになってない感じですがorz)

…この記事書いてるの、すいません、年明けてるんですが(汗)
日付だけでも一応合わせておこうかなってごめんなサイコパワー☆(お通ちゃん語で逃げる)


銀さん誕生日おめでとう

カテゴリ:
だったのに他の事やっててお祝い絵描けておりませぬ…;;
という訳で連休中に描いていたものをポイあげ


真選組深夜のお絵描き真剣勝負
お題『お酒』
2016-10-10お酒
「ただ肩つき合わせて酒を酌み交わす友達として アンタにいてほしかったんだ」


かぶき町大活劇でHP少なくなった敵が鴨太郎の『鋭い視線』でトドメさされる様が萌えダメージ受けてくらっときたみたいに見えてしまってから、戦闘でそういう敵に会う度に勝手にものすごく親近感持ってたりする
※すいません、スキル自体を盛大に間違えておりましたorz 粗忽者っ…!
大活劇のネタ



こっち描くの夢中になっててジャンプ感想もまだでした…

かぶき町大集会3申し込みました

カテゴリ:
cc大阪109web
来年の1月8日にインテックス大阪で開催されます『かぶき町大集会3』申し込みました。
いちゃっぷりもないサークルカットですな…
鴨ミツって書いてますが、正確には『土方、鴨太郎、ミツバさん3人が天国で甘酸っぱい青春のなにか』本が出せたらいいなと思っています。
去年の6月以降新刊出せてないですからね…頑張ります!

カテゴリ:
もう今日が次のジャンプの発売日なんですが!(笑)
体調不良でうだうだやってたらもう週末ですよ奥さん。ここ数年、1週間が早いです。

本格的に「おかえりなさい!!」な回でした。
久々に箇条書きで感想書きます。
・扉までの5ページ分、本当にかっこいいし「ああ、帰ってきたんだな」って実感湧いて…いや、目にゴミがね
・終兄さんの隊服の着方が相変わらずかっこいいです
・扉ページの総悟の隣にいる隊士さんが好みの顏してます
・6ページ目からもかっこいいチンピラ警察
・ああ!とっつぁん!!!!かっけー!!
・銀さん、さらば真選組の時とは逆の状態で土方さんと再会ですが、なんでそんな玉袋に例えようとするの(笑)ねぇ、見たの!?土方さんの…とかどうしても土方さんの…考えちゃうじゃない!
・安定の喧嘩ップル沖神(安心感)
・近藤さんがバトル物でよくある「おもりをしていた」発動!
・近藤さんが全裸になった(安心感)←
・モザイクって重いんだwwwww
・ていうか中身も入ってたんだwwwww
・近藤さんのは取り外し可能(メモ)
・こう来たらかっこよく構えた土方さんと沖田君もやらかしてくれるパターンしか見えない
・土方さん、ご飯美味しくなってよかったね
・沖田君、あの爆散の仕方だと自分もダメージ負いそう(笑)
・オチの山崎wwww
・ああ、本当にめっちゃ安心感がある回でした…!ずっとHP削られていってるだけに!!!


最近のワンピがサンジ中心の話なんですが、ああいう過去話はほんま辛い…
そしてそう思いながらちっちゃいサンジ可愛い頭なでなでしたくてたまらなかったり

カテゴリ:
おかえりなさぁぁぁぁい!!!!


もう一回

おかえりなさぁぁぁぁい!!!!


先週のジャンプ読んでから、ネタバレ怖くてネット断ちしてました(笑)
アニメ銀魂と真選組、そよちゃんおかえりなさいー!!



最終章のタイトルが『銀の魂(しろがねのたましい)篇』というのがもう本当に最終なんだとつきつけられた感じがして、まだまだこれからなんでしょうけど寂しさを感じたのも事実。
今までは最終章と知っていても現実感なかったからね…

このページのトップヘ

見出し画像
×