ご訪問頂きありがとうございます。
銀魂の二次創作サイトです。イラストを中心に、まったり運転中です。

真選組(特に土方さんと伊東さん)中心です。腐っています。

自重しない土鴨別館→http://forestpath.blog.jp/

カテゴリ:
一昨日、昨日と大きな地震がありましたが、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
昨日はこちらもかなり揺れましたが、大阪の方はもっと大変で…余震が心配です。油断できませんね。

そんな訳でバタバタしていたもので一日遅れの感想です。
ちなみにここを書くのに差し支えあるのでTwitterなんかでネタバレや感想は回避していますが、毎週ざわざわしてるのが楽しいです。

先週との間に実写銀魂2の新たな情報が出ましてお祭りになっていましたが、
真選組動乱篇ですって奥さん…!
伊東さんが実写で動き回るわけですよ!!!!楽しみですね!
そいであれでしょ?映画観たら徹夜でインテ新刊作らなきゃなやつ…?
ジャンプでもビジュアル公開されていましたね。
伊東さんが世間に知られて二次創作が増えたらいいなと思います(作文)

さて本文
・土方さんの格好がファンキー(精一杯褒めてるつもり)
・喫煙しないのでよくわかりませんが、土方さん煙草に火をつけてる?電子タバコも着火必要なんでしょうか?(調べたら電気でタバコポッドを熱する…とあったん)あれ?土方さんて電子タバコ吸うようになってた…よね?
・場所、吉原だったんですね。
・土方さん、「吉原ってこんなに…」こんなに何だろう?
・成長した晴太くん!風貌がちびっこギャング!(笑)
・特殊な趣味持ちかと思われる
・土方さんのケt(ry (しばらくお待ちください)
・失礼しました
・真選組イチのモテ男ですよ
・…今は真選組解体されちゃってるみたいだけど…
・日輪さん~v
・そういえば日輪さんていくつなんだろう?(山崎よりちょい年上個人的希望)
・政府公認観光都市になったんだね、吉原
・ツッキー今の髪型の方がすこ
・だから絵面ぁぁぁぁぁぁ!!!!
・中身が銀さんだってわかっていても絵面の破壊力で色々持っていかれるんですけど、高杉派の方は息されてますでしょうか…?
・九ちゃんのパンツ取ってあげて…(涙)
・高杉ラスボス降格(でも高杉じゃない)
・さっちゃん、銀さん目の前な
・先週も書いたけど、アニメで杉田さんがどう演じるか楽しみです
・絵面ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(二度目)
・いやお前が謝れよ高杉に
・拷問…ローションまみれになって吉原の手練手管にあんな事やこんな事(ただしやるのは「あれ女なの?」と言われちゃう感じの遊女(笑))
・だから絵面ぁぁぁぁぁ!!!!(三度目)
・内容的にそんなでもないのに絵面でもう限界なんです高杉卑怯(高杉じゃない)
・あんまりの事に悟りをひらいた偽杉
・私も息できんのですが
・あれ?髪の毛ベタ塗忘れ?ほかのページベタされてるもんね、前髪…
・うん、身代わり来るんだろうなって思ってた(同案多数)
・女性陣の気持ちを聞いて思う所のある銀さん…
・そして新八との再会とすれ違い。また気になる所で終わりました
・やっと絵面の破壊力から解放された…(そこ)

カテゴリ:
先週から続いて敏木斎(顔はモザイクww)さんのゴミ回収から。
銀さんと土方さんはどうなったのだろう…ww


・三代目シルバーソウルな銀さん
・(三代目じゃないとダメな理由って何だろう)
・服着替えさせた意味ないよね!?
・ゴキブリ叩きとハエ叩きはどちらがましなのか…(どっちも嫌です)
・わしもいらないと思う←
・高杉が全部もっていきましたwwww
・今日実写銀魂2で剛君続投の発表あったから合わせたのかな?
・時事ネタぶっこんでくるとこ好きです
・あかん、高杉にじわるwww
・そのままされっぱなしにはされないよね高杉
・そのままされっぱなしにはされないよね銀さん&土方さん
・JASRAC申請中…
・3週かかってマネキン脱出
・高杉…?
・あれ、ちょ、高杉ィィィ!?
・さっきじわったの返して(笑)
・堂本剛じゃない
・3週前から別人だったけど絵面がもうおかしくてやっぱ返してもらわなくていいやww
・もっと爆弾投下されましたよ高杉ィィィィ!!どんな顔して着ぐるみに入っているのかと思うと…!
・死んだ魚の目をした偽杉晋助
・速攻刺客に狙われる偽杉
・刺客は二年後さっちゃん!!
・銀さん探してるんだね
・目の前、目の前
・乱用される高杉のくわっ
・高杉の真似するのって目がつりそう
・偽杉が何言ってるのかどんどん意味不明に
・物陰からツッコミに徹する土方さん(備考任務続行中)
・くないに毒が塗ってあったので偽杉腹下し
・さっちゃんの本物のくわっ
・さっちゃんに鎖で繋がれてトイレを探す偽杉。中身銀さんだけど絵面の破壊力
・トイレはことごとく御庭番衆が使用中
・全蔵さんはいないのかな
・…もしかしてトイレですいとんの術使ってるの…
・あっ、違った良かった
・全蔵とさっちゃんの関係すこ
・完結編では5年姿変わらずずっと待ってたさっちゃん
・忍者マスター猿飛あやめ
・あっ、銀さち…?
・じゃなかったね、全部いっちゃったんだね
・絵面の破壊力(二度目)
・これアニメの時に杉田さんがどういう演技をされるのか楽しみ
・下着を求めて入ったお店で紙おむつゲット
・さっちゃんが持ってた鎖がマネキンにひっかかったので慌てて落ちてたパンツをひっかぶる
・元の変態仮面に戻りました
・絵面の破壊力(三度目)
・マネキンと思ったらツッキーだった!
・先週の九ちゃんの結婚式衣装合わせの話がここで繋がる、と
・落ちてたパンツって…もしや…

髪型って大事だねって思いました(作文)

カテゴリ:
先週のまま、土方さんはパンイチだし、銀さんは変態仮面だし、モブコップ山崎の土方さんはさハミったままでございます。
…お妙さんは何を見て素敵な水着と思ったのだろう…?(笑)

今週で気付いたけど、パンイチに麦わら帽子+サングラス+足袋&草履は限りなく変だとオモ…慌てっぷりがよくわかります。
ロボコップ山崎のハミ具合もすごいのであれはロボコップ山崎自身の山崎だと思っておきます。
土方さんはミドルサイズでお願いします←

・高杉参加しないのかと思ったら参加してるし(笑)ポージングをかっこつけてて顔真っ赤だよね
・バカがうつってるのか実は素はああで抑えていたのか…(抑えきれなくなってきたに1票入れたい)
・お妙さん、そのマネキン見てよく手に取ってみようと思ったねwww
・ロボコップ山崎の山崎が…!!!!
・カリっと…ああいや、カラっと揚がりました
・お妙さん、分かっててやってるよねwww(いいぞもっとやれ!)
・お持ち帰りされた(笑)
・お妙さん、道場継いでタエザップ開設。近藤さんのごはん美味しかった成れの果て、がんばって痩せたのね…
・九ちゃんは完結編スタイル。ショートカットもイイ…!
・えっ、敏木斎さん…???
・えっお見合い??えっ
・相手はヅランプだったりして…
・って、さっきの涙を返せぇぇぇぇ!!


今週はここまで。
久々に感想復活させたら前回から80話あいてました。

銀魂実写ドラマ、またやるみたいで楽しみです。
映画はやっぱり動乱篇なのかな…?

カテゴリ:
なんとなくタイトル伏せてみた(笑)

あれですよ、もうね、土方さんのパンツにもっていかれました。
…ねぇ、あれどうなの??ねぇねぇ

あとさ、山崎変身の土方さんのハミ〇ンは、あれって土方さんのになるわけ???
土方さんの土方さんのさきっちょが衆目にさらされてるわけ??
山崎が巨〇だからはみってるっていう解釈にしていいですか…ねぇ

ComicCity大阪115に参加します

カテゴリ:
イベント前にふらっとしか更新しないブログですが、私は元気です。
いや、2月中旬から体調崩しまくってます。トホホです。

そんな中、なんとか準備完了しました!
5月27日開催のComicCity大阪115に参加します。
当日は真選組動乱篇プチオンリー『絆ーいとー』も開催いたします!
告知サイト

お品書きはこんな感じです。
動乱プチお品書き

皆様のお越し、お待ちしております…!

2018年あけおめです

カテゴリ:
1


まったり更新になると思いますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
もっといろいろ早く進められるようになりたい…




新年一発目のイベントですが、1月14日のかぶき町大集会4(インテックス大阪)に参加します。かぶき町大集会4
6号館D ま56ab みやまけFP です。
みやまさんとの合同スペースで取っていますが、1スペースずつ分かれて会計は別々になります。
個人的な新刊はないのですが、動乱篇プチのフライヤー第二弾を配布開始しますので、是非お立ち寄りください。
フライヤーのイラスト、めっちゃかっこいいよ…!!

2017年もありがとうございました

カテゴリ:
気が付けば今年もあとわずか。
年を追うごとにバタバタと慌ただしく日々が過ぎていく気がします。

今年は久々に夏コミにも参加できました。
来年は真選組動乱篇プチオンリーに向けて頑張ります…!

正直、体調的にもう二次創作はやめようかな…と思うのですが、
やっぱり楽しいですし、土鴨まだまだ書き足りないし。
ここも含めてまったりとですがやっていこうと思います。

遅くなりましたが伊東兄弟誕生日おめでとうございましたー!!
鴨誕生2017

夏コミありがとうございました

カテゴリ:
直前まで修羅場っていまして、告知もすっかりやらないまま夏コミ終わってしまいました…

そんな訳で、12日はスペースにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
真選組動乱篇プチオンリーのフライヤーも配布しておりましたので、その件で声をかけていただいたりもしまして嬉しい限りです。

私が国際展示場駅に着いた頃には雨がわりと降っていましたが、徐々にやんでいき、気温もそう上がらず過ごしやすくて良かったです。

イベントってやっぱりいいですね。
エネルギーを沢山もらえます。

そして、うちの本をちょっとでも楽しんでいただけたら本当に幸せです。


新刊ですが、こんな感じの本です。
『青嵐』A5、40P、500円(即売会価格)表紙
01
02
03
04
05
06

イチャ付き成分は少なめです。
『嫌い』からお互いの距離が縮んでいくそんな短編3本収録しています。
もう最後の方が時間ギリギリなのまるわかりで本当すいません…もし再版するような有難い事になりましたらちゃんと書き足したいです。
通販はBOOTH自家通販でお受けしておりますのでどうぞよしなに~
【BOOTH】

夏インテは参加見送りました。
10月インテに参加するかもですが、冬インテまで特に参加イベントもないので、なくなる事はないと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×