ご訪問頂きありがとうございます。
銀魂の二次創作サイトです。イラストを中心に、まったり運転中です。

真選組(特に土方さんと伊東さん)中心です。腐っています。

自重しない土鴨別館→http://forestpath.blog.jp/

2018年あけおめです

カテゴリ:
1


まったり更新になると思いますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
もっといろいろ早く進められるようになりたい…




新年一発目のイベントですが、1月14日のかぶき町大集会4(インテックス大阪)に参加します。かぶき町大集会4
6号館D ま56ab みやまけFP です。
みやまさんとの合同スペースで取っていますが、1スペースずつ分かれて会計は別々になります。
個人的な新刊はないのですが、動乱篇プチのフライヤー第二弾を配布開始しますので、是非お立ち寄りください。
フライヤーのイラスト、めっちゃかっこいいよ…!!

2017年もありがとうございました

カテゴリ:
気が付けば今年もあとわずか。
年を追うごとにバタバタと慌ただしく日々が過ぎていく気がします。

今年は久々に夏コミにも参加できました。
来年は真選組動乱篇プチオンリーに向けて頑張ります…!

正直、体調的にもう二次創作はやめようかな…と思うのですが、
やっぱり楽しいですし、土鴨まだまだ書き足りないし。
ここも含めてまったりとですがやっていこうと思います。

遅くなりましたが伊東兄弟誕生日おめでとうございましたー!!
鴨誕生2017

夏コミありがとうございました

カテゴリ:
直前まで修羅場っていまして、告知もすっかりやらないまま夏コミ終わってしまいました…

そんな訳で、12日はスペースにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
真選組動乱篇プチオンリーのフライヤーも配布しておりましたので、その件で声をかけていただいたりもしまして嬉しい限りです。

私が国際展示場駅に着いた頃には雨がわりと降っていましたが、徐々にやんでいき、気温もそう上がらず過ごしやすくて良かったです。

イベントってやっぱりいいですね。
エネルギーを沢山もらえます。

そして、うちの本をちょっとでも楽しんでいただけたら本当に幸せです。


新刊ですが、こんな感じの本です。
『青嵐』A5、40P、500円(即売会価格)表紙
01
02
03
04
05
06

イチャ付き成分は少なめです。
『嫌い』からお互いの距離が縮んでいくそんな短編3本収録しています。
もう最後の方が時間ギリギリなのまるわかりで本当すいません…もし再版するような有難い事になりましたらちゃんと書き足したいです。
通販はBOOTH自家通販でお受けしておりますのでどうぞよしなに~
【BOOTH】

夏インテは参加見送りました。
10月インテに参加するかもですが、冬インテまで特に参加イベントもないので、なくなる事はないと思います。

【かぶき町大集会3】お品書き

カテゴリ:
かぶき町3お品書き1

かぶき町3お品書き2

なんとか新刊&グッズが出来上がりました。
皆様のお越しをお待ちしております。

通販につきましては、BOOTHにて受け付けております。
よろしければご利用下さい(*´▽`*)
【BOOTH】
サンプルもこちらからどうぞ。

本年もよろしくお願いいたします

カテゴリ:
2017

今年もまったり更新だと思いますが、よろしくお願いいたします。

新年から8日開催のかぶき町大集会の原稿に追われておりました…
なんとか上がったので、新刊出せそうです。
詳細は後ほど!

カテゴリ:
伊東鴨太郎さん、鷹久さん、誕生日おめでとうございます。
更新がものすごく遅くなってしまいましたがお祝いを!
(漫画はお祝いになってない感じですがorz)

…この記事書いてるの、すいません、年明けてるんですが(汗)
日付だけでも一応合わせておこうかなってごめんなサイコパワー☆(お通ちゃん語で逃げる)


銀さん誕生日おめでとう

カテゴリ:
だったのに他の事やっててお祝い絵描けておりませぬ…;;
という訳で連休中に描いていたものをポイあげ


真選組深夜のお絵描き真剣勝負
お題『お酒』
2016-10-10お酒
「ただ肩つき合わせて酒を酌み交わす友達として アンタにいてほしかったんだ」


かぶき町大活劇でHP少なくなった敵が鴨太郎の『鋭い視線』でトドメさされる様が萌えダメージ受けてくらっときたみたいに見えてしまってから、戦闘でそういう敵に会う度に勝手にものすごく親近感持ってたりする
※すいません、スキル自体を盛大に間違えておりましたorz 粗忽者っ…!
大活劇のネタ



こっち描くの夢中になっててジャンプ感想もまだでした…

このページのトップヘ

見出し画像
×