2015年07月

2015年07月27日

テリーでございます

今日は月曜日です。

先週はまず一回夏休みをもらいました。

それでゴルフに行きました。
天気は晴れで絶好のゴルフ日和!っつうか暑い。

前日に友人宅に泊めてもらい、二人並んで寝ていたら気づかない間に
隣に寝ていた友人を蹴飛ばしていたらしいです。
起きたらちょっと怒られました。

簡単なコースってもっぱら噂のコースで
予定通りベストスコアを更新。中級者まであと一歩です。

和やかに面白かったので、ブログに書いて笑えるような意地の悪いことはないです。


あと、海にも行きました。
下田。

遠いようで意外と近い下田。

一緒に行った友人が準備の良い人で、日焼け止めとサンオイル両方準備。
迷わずサンオイルに手を伸ばす僕。
今、後悔しています。

朝早いせいもあって、初めてビーチで熟睡しました。

起きたらレンジでチンされているかのような暑さ。熱さ。
日焼けというか焦げました。

初めてお会いした方の話が面白かったんです。

・近くのコンビニまでチャリで行き、歩いて帰る→3回繰り返す。

天才とはこの人のことだなと思いました。

今日はここまでノシ


forestwave at 18:24コメント(0)トラックバック(0) 

2015年07月21日

【テリー】でございます

今日は月曜・・・おっと火曜日でした。

世間では3連休ですよね。
私も3連休でした。

しかし、まず連休前のくそ忙しい時にPCが思いっきりぶっ壊れやがって
急遽土曜日にPC購入、セッティン。日曜にもセッティング&普通に仕事、ゆっくりできたのは
月曜日のみでした。

それでも休み中分厚い牛タンを食べたり、スイカ割ったり、鉄板焼き食べたり美味しい日本酒飲んだり
充実した休みを過ごしました。

面白い出来事はたくさんあったけど、文章にすると笑えないかもしれませんが
まずスイカ。

スイカを買ったは良いものの、玄関に置いてるだけだったので
テリー「いやこれ冷やしたほうがいいよ。水ためて氷いれよ。」

しばらくしてスイカの冷え具合を確認する為に見に行くと、なんと洗面器?ぐらいそこが浅い容器に
スイカが入っていて、アイスノン乗せてました。
いやスイカ熱出てないし、と心の中で思いました。
案の定まったく冷えてません。
冷えたスイカは諦めました。

あとはまぁコンビニで大人買いしたあげく、会計そじゃんけんで負けた人が払うという
鬼畜のゲームに勝利し、喜んでいたあげくにこっそり自分用にハーゲンダッツのアイスを入れて
満足していたりとかそんな感じです。

今日はここまでノシ


forestwave at 18:36コメント(0)トラックバック(0) 

2015年07月06日

【テリー】でございます

今日は月曜日です。

今日は少しだけ真面目に。

先日、今までお仕事(物件の紹介等)させて頂いた方や、日頃お世話になっている
方を一同に集めて異業種交流会というものを弊社主催で開催致しました。
意外とあっという間に定員に達してしまい、お声がけできなかった方々申し訳ございません。

今回は新横浜の『YI-CHANG』という中華のお店を貸切に。
このお店はなんとあのスケート選手の浅田○央選手もよく来店されると噂の店です。
週に2回ぐらいランチ食べてるけど一度も会った事ありません。

なんと司会進行はこの私。

会は2時間。

20社の方々に自己紹介をお願いし、異業種なので業態の説明や業界の動き、自社PR等お話頂きました。
10社ぐらいが終わったところで2時間が経ちました。
半分しか終わってないので、お店に泣きの延長を依頼。快くOKがでました。

いろいろな業界のお話を聞き、なるほどと関心することや、漫才のような方もいたりあっという間に会は終了。

司会の腕はさておき、会の方は好評価で皆様にお褒めの言葉をいただきました。

同じ街で働いているのに、横の繋がりがないのは寂しいと思っていたので
繋がりに少しは貢献できたのかなと思います。
つまり私は栄光の架け橋なのです。

残念なのは、食べ物も飲み物もほとんど手をつけられなかったことです。
悔しかったです。

そのせいか次の日待ちわびたかのように酒を飲み、愉快に過ごしました。

今日はここまでノシ

forestwave at 18:47コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場