2018年06月15日

明けましておめでとう

【テリー】でございます。

今日は金曜日です。
というかお久しぶりです。
皆様お元気にしていましたか?
ブログの更新が滞り、このブログをチェックして頂いていた方には申し訳ないのですが
暇なのですか?と小一時間問い詰めたいです。

更新しなくなってからネタ的にはいろんなことがあり
どれを書こうか悩みに悩んで書くネタが先週の日曜日にやったサッカーの話でもします。

もう自分がどのリーグに所属していて、対戦相手がどのチームかもよくわかっていませんが
試合がありました。
最近我がチームは集まりが悪いらしく、どう見ても自分を含めて10人しかいません。
あ、サッカーって11人でするんですよ。
それでも勝つ気満々なんですよ。
ほぼ朝一のサッカーだったのに、前日3時ぐらいまで飲んでて寝不足なんて
言えませんでした。
試合は前半負けていて、後半に入る時に、奇跡的に1人到着。
なんかスーパーヒーローみたいな扱いされててちょっと嫉妬しました。
むしろおれも後半からくればよかったとか思いました。
後半11対11の普通の試合。劇的な逆転勝利。
久しぶりにいい運動したし、勝ったし、気分いいなーと思って寝たら
とんでもない筋肉痛。やっぱ運動なんてするもんじゃねーなと悟りました。

今日はここまでノシ


forestwave at 18:55コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場