2011年01月15日

夜空舞う雪

久しぶりに寒さで顔が痛いと感じました。

年明け三週連続ドームコンサートの第三週目を明日に控え、
無事にドームまでたどりつけるのか若干不安ですが…。

関西行ったのにおやつコロッケをチェックし忘れたり、
昨日のクレヨンしんちゃん知らなかったり、
プチSHOCKなことはありますが、
うん、まぁ、いいや(いいのか?!)。

明日が終われば、私のお正月が終わる、そんな気分です。

寂しいなぁ。

では、ご飯食べに行ってきます。
  
Posted by foreverhappydays at 19:10Comments(0)携帯から

2011年01月09日

今年二度目の。

c142e01f.jpg大阪へ向かっております。
明けましておめでとうございます(今更)。

年明け三週連続ドームコンサートの第二週目、
私も堂本Familyになってきます。
旅のお供はポテロング。

剛さんおひげ無しだったらいいなぁ〜。
  
Posted by foreverhappydays at 09:45Comments(0)携帯から

2011年01月01日

今年最初の

81492daf.jpg更新です。

相変わらずの、気が向いた時だけ更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

昨日のカウコン楽しかったですねぇ。
特にたまごとえびといくらが!もう!!

アミーゴを三人で踊ったり、
三人で一つのトロッコにちまっと乗って移動したり。
かわいかったなぁ〜。

これからまた京セラドームへ行ってまいります。
  
Posted by foreverhappydays at 17:27Comments(0)携帯から

2010年12月30日

あと二日。

今年も早いもので残りあと二日。

昨日年内最後の忘年会だったんですが、
そこで大切な友達が来年の夏ママになると発表がありました。
おめでとう!!

酒豪な彼女が全然飲まないから、あれれ?って思っていたら。
彼女の妊婦姿、想像つかないけど、
夏に楽しみが増えました。

喜びを噛み締めつつ、暴風雪の予報が出てる福岡を離れ
大阪へ行ってきます!

最近はほとんど更新してませんが、覗きに来て下さった方々、どうもありがとうございました。

来年も皆様にとってよい一年になりますように。
  
Posted by foreverhappydays at 08:39Comments(0)携帯から

2010年12月17日

「大奥」DVD

発売決定でございます!!

4月?だっけ??
剛さんのお誕生日らへん??

…発売日は忘れましたが(笑)
鶴岡にまた会えるのが楽しみです。
あれはかなりのべっぴんさんでしたからねぇ。
嬉しいです!

早く、君に届けもDVDになぁれ。
  
Posted by foreverhappydays at 08:21Comments(0)携帯から

2010年12月10日

仙人と泡神さま。

83a01017.jpg二日間、堂本Familyになってきました。

本当に楽しかった。
ありきたりだけど。

仙人、泡神さま、
楽しい時間をありがとうございました!!

しあわせだなぁ。
  
Posted by foreverhappydays at 09:39Comments(0)携帯から

2010年11月21日

お先に。

a7f9befe.jpg先日もつ鍋食べに行ってきました〜。

おいしかったです!!

てか、会社の前、通った??
仕事しよったがー!
  
Posted by foreverhappydays at 09:35Comments(0)携帯から

2010年11月20日

うたれた。

今日SPを見に行ってきました。

がっつり打たれた。
やられた。
最後のほう、たまらずに泣いちゃった。

早く続きが見たいです。
待てないよー!!

しかも歌がまたいいんですよねぇ。
私の中で、泣かせる映画の主題歌といえば
「way of life」か、「Dear Snow」です。

またSP見に行きたいな。
ちなみに大奥は今度五回目見に行きます(笑)
隠れ鶴岡探さなきゃ。
  
Posted by foreverhappydays at 23:11Comments(0)携帯から

2010年11月12日

3時間超え。

昨日今日とエイトに会いに行ってきました。

楽しかったなぁ〜。
今日は3時間超えでした。
亮ちゃんハピバスデイもありました。

最後はずーっと笑いっぱなしで。
しあわせな時間でした。

エイトの皆様、素敵な時間をありがとうございました!!!
さ、明日から現実が待ってるわ…
  
Posted by foreverhappydays at 00:09Comments(0)携帯から

2010年10月16日

ライブビューイングと君に届け。

3a6891c5.jpg先日「大奥」のライブビューイングに行ってきましたー!

いやぁ、にのはさすがアイドルでした。
キラキラしてたなぁ。
あ、服もキラキラしてたけど(笑)

また来週も「大奥」観に行く予定です。
楽しみだわ。

で、「君に届け」も観たんですが…

号泣しました(笑)
だって風早くんがカッコよすぎて!
何度キュン死にさせられたことか!!

友情にも泣かされました。
みんななんていい子たちなの!!
もう一回観たいよ〜。


ここ最近いろいろ身の回りがバタバタしてて、
平安神宮ライブも8UPPERSも諦めたんですが。
状況は好転してはいないけど
少しずつ落ち着いてきたので
これから続く楽しみゴトを満喫できたらいいなと。
そう思う次第です。
  
Posted by foreverhappydays at 18:50Comments(0)携帯から