2007年03月21日

計算できない。

最近、うさぎがポロポロ泣いてる
フンドーキンのゆず胡椒ドレッシングのCMが
非常にお気に入りのみーです。
こんばんは。

これって地方CMなの??

すっごいうさぎが可愛くて。
この間のスカ★JでRight-onとこのうさぎのCMがあってたから
両方保存しました(笑)


ソフトバンクのCMも地方だけなのかなぁ。
「川崎選手とおそろ」ってヤツ。
こちらも捕獲済み♪

なのにKinKiさんの十六茶には
なかなか遭遇しないんです(涙)


昨日、NEWSの「星をめざして」
DVD見たさに購入しました。

レジのお兄さんに
「1,299円になります。」
と言われ、
私、1,230円出したんです。

お兄さん普通に受け取り、
レジを通そうとするんだけど
通らないの。

「ピーー」って音出てたし。

「おかしいなぁ・・?」
って悩むお兄さん。

「調子悪いんですかねぇ?」なんて
私も聞いたりしてたんですが。

ここで、2人同時に、

「あ!」って気づきました(笑)

そーなのよ。
お金足りなかったのよっ!

お兄さんも私も、ボケボケでございました。

DVDはすごくよかったです。
萌え萌えポイントも多かったし♪
上げだしたらキリがないくらい。

「せーの!」っていう亮ちゃんや。
「P、おせーよ!」っていうテゴや。
やまぴの撮影中にいたずらする亮ちゃんや。
亮ちゃんの撮影中に仕返ししちゃうやまぴや。
それに対してオトコマエな反応をする亮ちゃんや。
「ロサンジェルス」っていう亮ちゃんや。
イケメン大道具さんなコヤシゲや。
ナイス★カポーなコヤテゴや。

もろもろ、たくさん。

なんか、仲良くって微笑ましくって。
見てて笑顔になるDVDでした。

「泣かないで」ってジェスチャーをするやまぴに
思わず泣きそうになったけど^^;


ジャニーズブログランキング

↑参加してます。よろしければポチっとお願いします。




Posted by foreverhappydays at 23:50│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/foreverhappydays/50714856
この記事へのコメント
二人そろってボケボケな様子を想像して、癒されました(笑)
でも、読んでて「え?何が違うの?」と3人目のボケボケさんになった事は秘密です(笑)

CM、ローカルじゃないでしょうか?
だって「フンドーキン」が分からないです。
何物???

買う予定がなかった「星をめざして」ですが、みーさんの文章を読んで、ちょっと買おうかしらん?と思ったはなでした(笑)
Posted by はな at 2007年03月22日 22:48
♪はなさん♪
ボケボケさん、いらっさーーい★
よかった、私たちだけじゃなくて(笑)

CMローカルなんですね。
フンドーキン・・・おしょうゆのメーカー・・・だったような?
母曰く、大分にある、らしいです。
あのうさぎちゃん、ぜひ見ていただきたいぃ〜。

「星をめざして」DVDお勧めですよーん。
鑑賞会できたらいいのに〜。
Posted by みー at 2007年03月23日 07:49
初めましてばつまると申します

フンドウキンのウサギCM、私も大好きです

http://www.fundokin.co.jp/cm/index.html

ちなみにフンドーキンという会社名は
元々屋号の「分銅金」から来たもので
会社のマークは分銅に金の文字が入ってます
分銅は昔の天秤計りのおもりに使われたもので
「正しく正確な取引」の象徴として
計りの分銅を採用したのでしょうね
Posted by ばつまる at 2007年05月01日 02:07
♪ばつまるさん♪
コメントありがとうございます。
ウサギのCM、可愛いですよねー。
あの涙に毎回きゅーーんとします(笑)
最近あまり見かけなくなって
寂しいですけど。

フンドーキン、そんな意味があったんですね!
勉強になりました。ありがとうございます。
Posted by みー at 2007年05月02日 13:00