2008年02月26日

錦戸くんの気のせいだと思います。

「エロチャンネル連打ー



昨日の帰宅途中、
亮ヲタ友達から届いたメールに書いてあった言葉です。

なんかよくわからないけど、



錦戸亮にエロの神が降りた。


きっとそうに違いない。
友達の興奮っぷりからしてきっとそうだ。

んで、
家に帰って速攻見ましたよ、HEY!x3。
間違いなかった。


「エッチなほうをいかに金払わんと見るか。」



エロチャンネルを連打したら
結構長いこと見れる、らしい。


それを力説する亮ちゃんが愛おしい。
エロチャンネル連打する亮ちゃんが見たい。
亮ちゃん、かわいすぎーー!!!!!

でも。


「ボクらコレ完全に逆ですね。」


って言った後、
舌をペロっと出す亮ちゃんはエロい。


「連打です。連打。」


って言いながら
親指をピコピコしてるのもなんかエロい(●´ω`●)



ん?ちょっと待て。
ボクら、って言ったよね亮ちゃん。

ということは、
エロチャンネル連打してるのは
亮ちゃんだけじゃないの?
みんな見てるの?
鑑賞会?

てごにゃんとかアレじゃない?
猖佑稜いところを癒して
ってなっちゃうんでしょ(´∀`)
大丈夫なの?


うーん。
エロビってなんかヒッソリみたいわぁ。
・・・・といいつつ
友達何人か集まって
鑑賞会やってたけどさ、昔(笑)

この間もヲタ会でチラっと見たしね。



・・・・亮ちゃん連打した後どーなるんだろ。
何するんだろ。健全な男子ですもんねぇ。

リモコン連打してるんだから
片手がふさがってるわけでしょ。

あ、でもみんなで見てるんだったら
何もできないなぁ。

おっと忘れてた。
まだ朝だったわね。いけないいけない。


今度どこかのホテルに泊まった場合
エロチャンネル連打してみよう。
ね、亮ヲタ友ちゃん♪



blog


Posted by foreverhappydays at 07:35│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/foreverhappydays/50933060