2007年02月12日

ダイエット??

なんだかダイエットをしないといけなくなりそうな予感がします
昨日ダ○エーでスーツが安くてサイズも沢山あったので「わ〜い」と思って試着してみました普段のサイズのやつはまぁ入るけど、一つ小さめのサイズの方がきっと綺麗に見えるはずと思って着てみましたすると、ギリギリ入りましたでも、ギリギリでも、シルエットは何となく綺麗に見えるような…

ということで、一つ小さいサイズのを買ってみました〜これがせめて普通に入るくらいになりたいですじゃないときつくて説明会とか聞いてられないので
目指せ−1,5←目標小さい

しかし、今日は伊勢丹で偶然会った後輩とチョコのテイスティングとかをしちゃいました〜美味しかったのチョコも沢山買いましたあげる人はそんなにいないので自分で食べようという計画を立てて自分が食べたいものを買いました〜(笑)
3104のお店にもお邪魔してみました接客苦手とか言ってたけど素敵な笑顔と挨拶でしたよでも、人の働いてるとこに来て、笑って帰るのはやめて下さい(笑)

あっいきなりですが最近悩みがあります

最近ご飯とかをぼろぼろこぼすんですけどこれは病気なんですかね疲れてるとかかな??特に疲れるようなこともしてないけど

怖い怖い((゚Д゚ll))

forexikemuki at 00:20│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 3104   2007年02月12日 15:25
いやぁ〜ごめんごめん!笑 でも多くてもあと2日しか行かないと思うから我慢して♪笑

いつか赤箱(だっけ?!)買うからっ笑
2. Posted by PA   2007年02月13日 01:16
いつか赤箱買って貰うよ5000円くらいするけどちゃんとノシも付けてあげるよ(^_-)-(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔