フォーリーが旅立ってから、今日でもう丸2年が経ちました。


PC130841
きみがいなくなって、もう人生の終わりかと思うくらい悲しかった。。。








もし、野良猫フォーリーに出会わなければ
Scan
(↑出会った頃のフォーリー)








私たちは猫好きになることもなかったでしょう。








だから、この子たちに出会えたのも、フォーリーのお陰。
IMG_0508
・・・というか、この家にも住んでいなかったかも。







フォーリーはわが家にとって偉大な存在








お茶目で、ひょうきんで・・・
PC130843
この上なく穏やかで、やさしかったフォーリー。










PC210082
臆病なミューのことをいつも見守り・・・








私たちに大きな癒やしをくれました









PC060432-2

フォーリーの写真は他の子たちと比べたら、ずっと少ないんですが、







もう、新しいのを撮ることもできないし・・・







でも、私たちの心の中に、ず〜っとフォーリーの優しさが生きています

PB020404

だから、今は心から笑顔で言えます。








ありがとう、フォーリー

PC210085

きみに会えて、ただただ幸せ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 元野良猫・元保護猫 ポチっとお願いします!