暖かくなってきました!

虫たちも活動を始めています!!

IMG_3412

IMG_3425
大学前の地面にもポコポコ巣穴が開いてきました。

花粉症のない私としては、春というだけでかなりウキウキします。

そして、本日、ずっと細々と実験して書いた論文をやっとこさ投稿できました!
文章書きって、見直すたびに直したくなる箇所が際限なくでてくるのはなんででしょうね。
投稿したと言っても、まだこれからの道はそれなりに長いのですが、とりあえずスッキリです。


2020年度は、コロナウイルス対策のため、授業方法の変更をしないといけず、これからちょっと忙しくなりそうです。
アリ採りに行きたいんですが、行けたらいいなあ・・・。