2004年10月11日

ひとつ、なんかいい話を。

165856b5.jpgレース前のホンダのパレードラップのとき。
ロータスホンダに乗る中嶋。
ホームストレートを走り抜けるとき、4番グリッド上で車体をグリグリして、お掃除してくれてたそうです!
これ、ちょっと感動しました!ホント、粋なことするなあ。
まあ、どっかから怒られそうですけどw
それでもやっちゃう中嶋に、アッパレ!!  
Posted by formulaone at 03:54Comments(3)TrackBack(0)ネタ

鈴鹿、終わる。

・・・まあ、残念といえば残念ですが・・・
いや、とにかくあのプレッシャーの中でよくやりましたよ、琢磨。
ホント、感心しました。
まあ、バトン空気読めって感じですが・・・・
しかし、バトンは2ストップというギャンブルに出れた。
ホームグランプリの琢磨はギャンブルが出来なかった。
そこにたまたまの運が加わってしまって、表彰台は逃してしまった、そんな結果だった気がします。
私は地上波で見たんですが、レース後の編集良かったですね。
シューマッハのブリジストンに対する感謝の念、レースでも伝わってきましたね。
普段は会社に電車通勤してる普通のサラーリーマン(!)浜島さんも、感慨ひとしおではないでしょうか。彼がああやって日本中に紹介されるのも、なぜかうれしいですwなぜか。
パニスも、おつかれさまでした。いつも何かと日本にかかわっていたドライバーの引退はなんか切ないですね。

さあ、残りは1戦、ブラジルで今年のF1も終わりですね。
とにかく、いろいろあった今年の鈴鹿でしたが、無事に終わり、また、何かすがすがしさと、やっぱりちょっとの悔しさと、
でも、やっぱりF1観ててよかった!って云う充実感の余韻に浸っています。
鈴鹿へ観戦に行った方もおつかれさまでした。友人の話で大変さは聞いております。
来年こそは私も現地で観戦したい。そう思わせるすばらしいレースだったと思います。


↓無料のお得な情報もありました。広告抜きで一度入ってみるとお得な情報ありますよ!(この下のバナーから飛んで、ページの一番下の「トップページに戻る」からトップページに飛ぶと「無料情報」があります)
Click Here!

  
Posted by formulaone at 01:37Comments(12)TrackBack(18)雑記

2004年10月09日

ていうか、みなさんは・・・

今、いろいろなブログを回ってきたんですが、
「ではこれから鈴鹿へ行ってきます!」
あるいは携帯などでの写真つきレポートを公開していたりと、
結構現地に観戦に行かれてる方多いんですねー。
いいなー。でも、皆さん気をつけて、無事に帰ってきてくださいね。



Click Here!

  
Posted by formulaone at 02:26Comments(2)TrackBack(0)ネタ

鈴鹿開幕!

さすがにグランプリが始まると、画像のネタがざくざく。
とりあえず、あたりかまわず貼り付けます。

JV、いかにも、日本ネタです。
またジャック。あれ、マクラーレン?これ誰?
大スター!
こっちはもっと大スター!!
トヨタでも健在!(いろんな意味で)
準備良すぎですw
情報収集も大変です。

とりあえず、日曜朝から鈴鹿に行く人は、予選と決勝両方観れてお得ですね!(うらやましい)


Click Here!

  
Posted by formulaone at 00:46Comments(0)TrackBack(0)ネタ

2004年10月08日

復活!そしてドサクサにまぎれて移転!

もう勝手にお休みしちゃってすみません。
失恋中でしたwなんて時期に失恋してんだヽ(`Д´)ノ
ずっと何も更新してなかったのに、それでも1日100overのアクセスがあり、何か申し訳なかったです。
とりあえず心身ともに回復いたしましたので、
鈴鹿開幕前日に復活します!(いや、正式に言えば日付は今日開幕なんですが・・・・)

そしてドサクサにまぎれてお引越しです!
これからもどうぞお付き合いください。

・・・・とはいえ、ここ数日間、ニュースを追うのがやっとでネタなんてありませんがな・・・

というわけで、皆さんに「生きてるよ」というメッセージのトラックバックを打つためだけのの記事を書きます!
(いいのかそんなことして・・・)

木曜日FIA記者会見 Part1
佐藤琢磨とマーク・ウェバー


とりあえず、琢磨契約更新確定ということで一安心。
でも”確定”ってのが気にはなります・・・

先日のフジテレビの琢磨特番、窪田ナレーション・内容・映像どれも良かったですねー。
フジテレビ、やれば出来るんじゃん・・・・なぜレース中継はあんなk(ry
プロジェクトXのHONDAも楽しめました!

ところで、台風来てますね・・・ウェットの鈴鹿はヒルを思い出します。
あとマンセルとアレジも。


Click Here!

  
Posted by formulaone at 03:10Comments(0)TrackBack(4)雑記