よびかけ文を読む »

さゆり米



実家の米農家が、新しいお米を売り出しました。

その名も「さゆり米」



FullSizeRender













コシピクリ・・

違ったw、コシヒカリです。

(いつもどおりの嘘です)




話は変わりますが~

最近気になったもの、

IMG_4567

















ドクターズチョコレート といって、GI値が低く、色々とヘルシーなチョコレート。

普通に甘くて美味しかったです。

でも1袋500円くらいします。




そして最近、同棲したい相手が見つかりました!!


カフェで働いてる

IMG_4542

















猫ちゃんです。(猫カフェね・・)

イケメンならぬ、イケニャンで、眉毛模様がレアでカワイイ。
ああ・・・飼いたい。




そして最近、公園で焼き鳥を食べていたら~

IMG_4569













鳩に狙われました。

焼き鳥落としたら、食べてたかな?
試したいけど、そんな残酷な事・・・試しませんでした。



そして、

新宿二丁目に遊びに行ったら
IMG_4521













HIVの定期健診を推進する看板が・・・

やけにインパクト大でした!
二丁目だからこの看板!?

・・・と思いきや、西浅草三丁目にも同じ看板がありましたとさ。


おしまい。


Add Your Comment

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ