よびかけ文を読む »

マ〇コ画像流出!



家で、1人でシコっていたら・・・

興奮してきちゃって、ついついアソコの写真を撮ってしまいました・・・

ハァハァ・・


スマホに保存していたら、ツイッターに画像が流出してしまいました!



IMG_4581


















アソコの写真・・・・・?


これは

IMG_4583

















安心してください、牡蠣ですよ。


家で1人で、カキフライをシコんでいたら・・

形がアレなんで、興奮して写真を撮ってみました。




それをツイッターにあげたら

IMG_4585


























牡蠣の写真なのに・・

警告画面になってしまうという・・。



その後も、
IMG_4586




























牡蠣の画像をツイートするたびに、警告。

IMG_4587































いやいや、だから牡蠣なんですけど~


この画像すごいです。
IMG_4582

















過激な牡蠣画像!

IMG_4583

Add Your Comment

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ