2007年03月10日

胸焼け

なンだか最近いつも寝る前胃がムカムカする
もー普通ゎ下がってキテ圧迫とれンぢゃなぃのかななンでだろ…oOO

つかね、なンかぁ彼氏に素直になれないってィウか好きだし逢いたいンだケド正反対の事言っちゃったりいきなりキレはじめたり、自分の気持ち素直に言えない
ンでもって腰痛いし
彪雅ゎいつ生まれてくる気なンだろ
早く逢いたいのに
つか生まれたらなンの仕事しよっかなぁぁ
とりあえず前の店に連絡してみるケド…戻れるかな戻れなかったらパチ屋のコーヒーガールでもやろーかね。
はぁぁ早く働きたいよーな働きたくないよーな…
とりあえず金がほしいっつぅのゎ確かだな
まずゎ元気な彪雅を生む事が一番だからね。頑張らなきゃ
fort_lien at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔