というわけでAzuma君、冬の新作(左が改変版・右はQzakさんのオリジナル版)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/152184.7z


NoName_0_1



これがやりたかったのかーってポイントはまさしくイントロ演出
「エフェクト作って下さいな」と言われたけれど忙し(面倒くさ)かったので1枚絵をポイっと送ったのですが、見事にイントロ演出として完成させたデータを返信してきました。投げやりに作ったエフェクトであれだけ騙せる出来に持っていけるのはCNSわかんない人からするとビックリするほかないです。


あ、どなたかDCDの空中攻撃とかの空中挙動絵を投稿してあげて下さい。
きっとAzuma君喜ぶと思います。