久しぶりに投稿済み動画を見に行ったところ、未だに新規コメントを下さる方がおられる模様
とても嬉しいです。
……というわけで、クウガのマイナーチェンジ的な更新をせにゃならんのですが
とりあえず久しぶりすぎて何からやろうかな状態なので、やることリストを記載


・新公開された仮面ライダー関連キャラに特殊イントロ設定
アナザーアギト
ennkiさん版アギト
キック&パンチホッパー
BLACK RX
シャドーRX

……とりあえずネタが思いつかない段階です。
アイディアある人いたらコメント欄に意見書いて下さると、採用するかも



・アルティメットKO後アニメの立ち姿をちょびっと更新したい
シンプルな立ち姿なんですが、手抜きの3枚アニメなので胸骨を広げる胸式呼吸の動きで
もう少しアニメーションさせたいです。具体的には11枚アニメくらいに(ほとんど出番ないけど

なんか参考になるキャラいないかなぁ
意外といないんですよね、D0キャラの棒立ちニュートラル