この辺だけでも手をつけておきたいなーといいつつ年末になる予感もある。
スプライトを落ち着いて描きだす時間が絶無なんですよねー

時間あればライジングのアンクレットの矛盾とかライジング版タイタンとか、ドラゴンの酷い絵を直したりとか出来そうな気もするんですが……特にバイク騎乗技とか死に技でいいから入れてみたいけど、マミヤ(北斗の拳)と同じ処理でもターンする絵が2枚必要で、パース技法が全くできない人なので困ってる(←イマココ


◆仮面ライダー関連キャラに特殊イントロ設定
汎用セリフ「お前が…38号か…?(導入済みのイントロで対応」
G3-X
キック&パンチホッパー
ギルスカヤ


汎用セリフ「あいつは!(驚き絵のスプライトでテキトーにつなぐ)」
 →バイク騎乗状態でビックリして、飛び降りる、の流れにできると不自然でなくていいかも
仮面ライダー1号
仮面ライダー2号
シャドーRX
アナザーアギト


汎用セリフ「黒くなった……(驚き絵のスプライトでテキトーにつなぐ)」
BLACK
ダークカブト


特殊セリフ「ちょっとオシャレだろ、これ…」
特殊セリフ「いいでしょこれ」
 →バナナのかぶりものをイントロに流用
ギャレン (コレクッテモイイカナ
OOO
鎧武


テキトーな台詞がないので思いつかず
ennkiさん版アギト、カブト、W



◆各種設定の設定しなおし
カラミティタイタン
⇒発動時からスーパーアーマーにする

アルティメットフォーム
⇒一度条件を満たしたら、そのまま継続にする。