トップサッカー>アンゴラに変更っ?!
2005年10月20日

アンゴラに変更っ?!

先日来楽しみにしております11月16日の国立競技場でのサッカー日本代表の試合。

相手国がまたまたまたまた変更になった模様です。
もともと、クロアチアかスウェーデンのワールドカップ出場決めた方、って話が、カメルーンかコートジボワールのワールドカップ出場決めた方って話になってて、結果コートジボワールになってソレがトーゴになって、コレで決定していたハズなんですが・・・。 →


そんなトコロでこのニュース

今度はアンゴラに変更ーっ?!

一体全体、何なのさ?!

アンゴラだって、トーゴと同じく初のワールドカップ出場を決めたアフリカ勢です。
アンゴラが嫌だっていうんじゃないんです。嫌なんて言える程、アンゴラの事を知らないですし。

対戦予定国がこんなにコロコロ変わるなんて、日本サッカー協会の手腕に疑問なんです。
馬鹿にされてるんだか、本当にマッチメイクが下手なんだか。
どちらにしろ、サポーターにとっては、腹立たしい事この上無い。

ま、スウェーデンにしたってクロアチアにしたって、コートジボワールにしたってトーゴにしたって、正式発表はしてなかったじゃないか、と言われればそれまでなんですが。

しかし、アンゴラ・・・。トーゴと同じぐらいピンと来ない・・・。
もう、何が何だか分からない・・・。
試合前日に「やっぱりガーナに変更になりました」なんてね。ガーナもワールカップ初出場のアフリカ勢だし。

って言うか、もう、こんなんだったらお隣の韓国にベストの布陣組んでもらいましょうよ。
アフリカから来日するアンゴラの一軍よりコンディションは良いか、と。

★小田急線のお部屋探しは→フォルテのHPはコチラ
[今日の「ふぉるて日記」は「〜臨時定休のお知らせ〜」]



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/forte_umegaoka/50141008

この記事へのトラックバック
●サッカー=FIFA最新世界ランキング 国際サッカー連盟(FIFA)は19日、最新世界ランキングを発表した。 日本は16位で変わらず、アジア勢のトップを守った。 韓国は29位、サウジアラビアは31位。 1位ブラジル、2位オランダは変動なし。 チェコが4位から....
FIFA最新世界ランキング【☆ ひでのりぶろぐ ☆】at 2005年10月20日 20:20
●対戦相手がアンゴラに再変更 国際親善試合のキリン・チャレンジカップ(11月16日・国立競技場)で 日本代表の対戦相手が替わり、アンゴラ代表と戦うと発表した。 当初はコートジボワール代表が予定され、その後トーゴ代表に変更され・・・ 最後に?、アンゴラに正式決...
トーゴ→アンゴラに再変更!(@@;【☆ ひでのりぶろぐ ☆】at 2005年10月20日 20:27
この記事へのコメント
こんばんは、またまた変更なんてほんとどうなることやらって感じですね。トーゴのサッカー協会の人は連絡が取れないみたいですが、ほんとのそんなことがありえるなんてと思いますが、よく考えてみたらどうやって連絡を取り合っているのか不思議です。今度こそほんとですよね。
Posted by 神様 at 2005年10月20日 22:18
そう、トーゴのサッカー協会の人は契約場所のパリに現れなかったとか。
おかしいですよ、どう考えても。日本、舐められてるとしか思えません。

アフリカからの来日ってコトを考えると、2002年ワールドカップのカメルーンみたいに遅れてきて、試合ギリギリ間に合ったもののコンディションボロボロ、っていう懸念も・・・。
Posted by フォルテより神様さんへ at 2005年10月21日 10:29