トップサッカーフォルテ>いよいよ今夜!!オーストラリアvs日本戦!!
2006年06月12日

いよいよ今夜!!オーストラリアvs日本戦!!

W杯日本代表新聞いよいよ今夜10時、ワールドカップ2006ドイツ大会、日本代表の初戦がキックオフです。
カイザースラウテルンのフリッツ・ワルター・シュタディオンにて、我らが日本代表がオーストラリアと戦いますっ!!

朝からドキドキソワソワしているフォルテ一同。
落ち着かずに、意味も無くウロウロ・・・。 →


そして、先日から始まったフォルテ店内のW杯仕様飾りつけも、勢い余って店頭へ。
ブルーフラッグしんちゃんブルーフラッグのぼり店頭の販促グッズのクレヨンしんちゃんもブルーフラッグをまといました。

そして、不動産屋さんには付き物の「入居者募集!」とか「アパート・マンション!」なんていうのぼり旗に混じって、ブルーフラッグ。

私も上司Sも示し合わせたように青いシャツで出社。
しかも、私なぜか1時間早く出社しちゃったし・・・。睡眠不足なのに・・・。

えとですね。念のため、申し上げておきますが。
フォルテは不動産会社です。それ以外の何者でもありません。

でも・・・。4年に1度だもーん。日本戦の日だもーん!!
今日は1日こんな調子です。
あ、でも、ちゃんと仕事はしてますからねー。

★お部屋探しはお任せ→フォルテのHPはコチラ
[今日の「ふぉるて日記」は「〜信じています〜」]



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
   みなさん!オージーを食べませう!!   いよいよ今日の夜は、決戦です! 日本 VS オーストラリア! 我が家は昨晩、オージービーフをたいらげましたっ! 心ある日本国民の方は、お昼に、今晩に 必ず、オージービーフを喰らっちゃって下さい! ちな....
いよいよ今日は決戦!日本国民の皆さん!オージービーフを食べませう!【「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!】at 2006年06月12日 12:55
このビルはサポーターならだれもが知っているであろう 東京・渋谷にある専門店 「
#1257 共に戦う日がやってきた!【続「とっつあん通信」】at 2006年06月12日 14:28
勝とうぜニッポン!!必勝ニッポン!! 元気玉をぶっ放せ!! ちっぽけな縁起かついで右足から家を出た。 http://blog.livedoor.jp/christmas1986/archives/50683674.html?1150093167#trackback http://blog.livedoor.jp/forte_umegaoka/archives/5033...
オーストラリアに負ける気がしない!!【キングのオキラク蹴球記】at 2006年06月12日 15:21
いよいよ今夜午後10時、日本{/v/}オーストラリア、キックオフです。 日本、いよいよ豪州と初戦 ジーコ「準備はできた」 (共同通信) - goo ニュース >サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、いよいよ日本代表が初戦に登場する。1次リーグF組のオーストラリア...
【W杯】いよいよ今夜、豪州と初戦【あれこれ随想記 】at 2006年06月12日 15:36
気楽に楽しんでいたのは今日の朝方までの話だ。 いよいよ本日10時、オーストラリア戦が始まる。 また敵チームは強そうに見えるよねこういうとき。 しかーし、思い出して欲しい、日韓のときもベルギーの誰それは強くて速いだの、ロシアの彼とそれとこっちは絶妙で突破力が....
ワールドカップ日本初戦 対オーストラリア戦を前に【ごったでざったなどぶろぐ】at 2006年06月12日 17:11
皆さんの頭の中には既にFIFAアンセムが流れていますか? いよいよSAMURAI BLUE出陣の時です。 国会では教育基本法に「愛国心」を入れるどーのこーの騒いでいるが、くそくらえだ!そんなもの法律でわざわざ決めてくれなくても、ちゃんと...
いざ、出陣!SAMURAI BLUE!我チェコもね!!【しっとう?岩田亜矢那】at 2006年06月12日 18:27
4年前の活躍を再び。
FIFAワールドカップ4日目:日本vsオーストラリア(いよいよ対戦)【多数に埋もれる日記】at 2006年06月12日 21:56
ついに今日オ−ストラリアとの初戦を迎えます! この日は仕事に集中しにくいです・・
日本代表いよいよ初戦!【KOHの青赤な日々】at 2006年06月12日 23:50
W杯の日本VSオーストラリア戦が行われ日本が1対3で負けた 前半は中村のFKがゴールに入り日本が先制し1点リードしたが オーストラリアに攻められディフェンスし1対0で前半は終了だ 後半は日本が点を取れずオーストラリアに試合終了10分前から 毎回の事だ....
W杯オーストラリア戦は逆転負け【芸能&スポーツ瓦版】at 2006年06月13日 19:46
お世話になります!ちゃくちゃくと申します。 オーストラリア戦、日本負けちゃいましたね・・・・・・。 残念です。(涙) 残りの試合全部勝たないと厳しいですけど、応援ムードで送り出してあげたいですね。
ワールドカップオーストラリア戦、残念・・・・・・。【JALマイレージバンクのマイル貯蓄加速術【フリーコラム】】at 2006年06月14日 01:41
この記事へのコメント
毎度様です☆

今日は日本中もりあがってるでしょうね〜。
うちの社員ももう帰って日本戦に備えたいと申しております(笑)
おいおいまだ早いだろみたいな・・・
Posted by 不動産版!玄人の独り言 in SAPPORO at 2006年06月12日 12:53
いよいよですね。
フォルテさんの動揺がこちらまで伝わってきます。「青いシャツで出社」のことろを『え?ユニホームで出社?』と勘違いしてしまった私です(笑)今日は早く帰って応援に備えます。ではまた明日!
Posted by かじお at 2006年06月12日 14:56
いや、早くはありませんっ!!
試合に備えて色々とやる事があるんですっ!!

何やるかって?!
ドイツビール飲みながら、オージービーフ食べて、前回のW杯やらアジア予選やらのビデオを見て・・・。
私も早く帰りたーい!!
Posted by フォルテより不動産版!玄人の独り言 in SAPPOROさんへ at 2006年06月12日 15:10
できれば、ユニフォームで出社したかった気も・・・。(笑)

そういえば、秋葉原のメイドカフェが、今日は日本代表のユニフォームらしいです。
って、メイドさんの格好じゃない時点で、あんまり意味が無いんじゃ・・・?
奥深くてよく分かりませんが。
Posted by フォルテよりかじおさんへ at 2006年06月12日 15:14
こんにちは。
仕事具合はどうですか??
僕は120%やる気見せてません。自信があります!!(笑)
もちろん定時ダッシュします。当たり前です。

今日は自宅観戦ですか??
僕は友達んちで、プチパブリックビューイングしますよ。
Posted by キング at 2006年06月12日 15:28
キングさんは、もうそろそろダッシュしてる頃でしょうか?

私は、むしろいつもよりテキパキ仕事をしています。
ジッとしていると、緊張してくるので。(笑)

今日は飲み過ぎないように、応援に熱中して下さいねー!
私は、今日はTVの前でピッチリ正座して、観戦します!!
Posted by フォルテよりキングさんへ at 2006年06月12日 18:29
今日は朝起きた時、うっかり日本戦てこと忘れてて父上のコトバ「25時って何時だ?」で思いだしました。
父上はチェコ戦のこと言ってました…。
私がチェコ好きなの知らないはずなのに(笑)!
今日は気合い入れて2試合観戦予定だよー。
Posted by がちゃ at 2006年06月12日 19:07
バレてるー!!がちゃパパ、やるなぁ。(笑)
親子揃ってネドヴェドに熱い視線ですね!!

日本戦にチェコ戦・・・。
がちゃさん、思い入れの強い2試合を見たら、明日はヌケガラのようになってるんじゃない?(笑)
Posted by フォルテよりがちゃさんへ at 2006年06月12日 19:33