トップフォルテ周辺街情報>商店街の会合にデビュー!
2017年03月25日

商店街の会合にデビュー!

梅夢フェスタ2016-01昨夜は梅丘商店街の集まりに初めて出席しました。
新しい事務員さんの歓迎会!

もちろん今までずっと商店街には加入していたのですが、ハロウィンや梅夢フェスタといったイベントに店舗単位で参加することはあっても、理事さん達とかの集まりには出席したことは無かったのです。
あ、昨年の納涼縁日は金魚すくい担当で参加しました!でも、夜の会合とかは初めてだったのです。 →


場所は、梅ヶ丘の隠れん坊。串揚げのお店で、楽しみにしておりました!
出席される他の方々とちゃんとお喋りできるか不安だったけど、もし喋れなかったらひたすら飲んで食べよう、ぐらいの気持で参加しました。

でもね、ちゃんとお喋りできたよ!
楽しかったよ!
串揚げも美味しかったよ!

商店街のイベントでお顔だけ存じ上げている方が、ああ、あそこのお店の方なのね、とか、へえ、そんな繋がりあったんだ、とか。
皆さん、地元の方たちなので、お店とかにも詳しくてお話聞いてて楽しかったです。
今まではこういった集まりに参加するのって、ちょっと躊躇していたのですが、もし今後また何か声を掛けられることがあれば、参加協力したいなあと思いました。


↓有限会社フォルテのHP↓
フォルテHP

Twitterフォルテ facebookフォルテページ Instagramフォルテ


オリジナルマスキングテープ発売中↓
オリジナルマステ通信販売




この記事へのトラックバックURL