トップ物件紹介>京王線・京王井の頭線明大前駅 風呂無し 賃貸物件情報
2017年06月17日

京王線・京王井の頭線明大前駅 風呂無し 賃貸物件情報

松原女子寮01今日は女性限定のお風呂無し物件のご紹介ですよー。
お風呂無しと言ってもただのお風呂無しじゃないのです。立地と賃料もかなり魅力的。

場所は、京王線明大前駅から徒歩3分!
京王線も京王井の頭線も利用可能ですから、新宿・渋谷・吉祥寺・下北沢まで乗り換え無しで行けちゃいます。
スーパーもコンビニも近いですよ。 →


もともとは女子学生寮で、建物自体はかなり古いのですが、これがまたレトロな雰囲気を醸し出しておりまして良い感じなのですよ。
共用部分はこんな感じ。個人的に私は大好きな雰囲気です。
松原女子寮02


間取はフローリング4.5帖に収納が付いているワンルームタイプ。
キッチンは流し台はお部屋にあるのですがガス栓は来ていませんので、コンロを持ち込む場合は電気のものになります。
松原女子寮間取松原女子寮03松原女子寮04


トイレは共同ですが各階にございます。今まで混みあって並んじゃうってことは聞いてないです。
トイレは和式のものと洋式のものがあります。
洗濯機は共同のものが置いてありますので、そちらを使用可能。
洗面台はちょっとお洒落なものにリニューアルしておりますよ、注目です!
松原女子寮05松原女子寮06松原女子寮07

そして!
普通のお風呂無しはお風呂が無いからお風呂無しなワケですが、ここは……確かにお風呂は無いのですが、共同のシャワールームがあるのです!
銭湯も近くにあるのですが、それよりも生活費を抑えたい方は是非こちらもご活用いただければ!

共用部分のお掃除は定期的にお掃除の方が来てくれますが、汚したら自分である程度は掃除しましょう。皆で共同で使用する場所ですからね。
お互い気持ちよく生活しましょう。

賃料は35,000円と管理費3,000円で、月々は38,000円です。別途2ヶ月に1度、水道代と電気代の徴収があります。
敷金・礼金は各1ヶ月。

入居者はモチロン女性ばかりなので安心です。
ただ、トイレが共同であるとか、コインシャワーが建物内にあるといった諸々の理由から、この物件は男性の方の立入りは一切禁止となっておりますので、それはご了承下さいませ。

↓有限会社フォルテのHP↓
フォルテHP

Twitterフォルテ facebookフォルテページ Instagramフォルテ


オリジナルマスキングテープ発売中↓
オリジナルマステ通信販売




この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/forte_umegaoka/52286425