トップ物件紹介>小田急線豪徳寺駅 1LDK 賃貸物件情報
2017年10月08日

小田急線豪徳寺駅 1LDK 賃貸物件情報

豪徳寺1LDKアパート外観外観メゾネットタイプの1LDKアパートのご紹介です!

小田急線豪徳寺駅徒歩5分。
東急世田谷線の山下駅は小田急線の豪徳寺駅とほぼ同一の駅ですので、コチラからも徒歩5分くらい。
閑静な並木道を抜けて、ちょっと北に入った辺りに佇むお洒落なアパートです。
ここの2−3階のメゾネットが募集中となりました! →


フローリング約11.5帖と階段上の10帖強での1LDK。
ロフトという形に近いメゾネット仕様ですね。2階のお部屋なので、2階部分と3階部分ということになります。
上階に上がるのは梯子ではなく階段になってます。
豪徳寺1LDK201間取豪徳寺1LDKアパート202-1豪徳寺1LDKアパート202-2
一部吹き抜けになっておりますので天井も高めで、開放感バッチリです。
窓も天井部分辺りまでありますから、光がサンサンと。
日当たりもとっても良いですよ。

キッチンは、ガス2口のシステムキッチン。
グリルも付いてます。
豪徳寺1LDKアパート202-3豪徳寺1LDKアパート202-4豪徳寺1LDKアパート202-5
お風呂とトイレは同室のユニットバスタイプ。洗濯機置場は室内です。
うーむ、ユニットバスタイプというのがお二人入居の場合のネックにはなるかしら。
床はフローリング。

エアコンは下階と上階の2ヶ所に設置済み。
ロフト部分って空気が溜まりやすく、熱がこもってしまう事が多いのですが、上階にもエアコンが付いておりますので、その心配も無いかと思いますよ。
窓の形状等から、洗濯物を外に干すのは難しいのですが、ただ、室内の窓際には室内乾し用のポールが設置してあります。
豪徳寺1LDKアパート202-6
賃料は93,000円と管理費2,000円。敷金・礼金は各1ヶ月。
駐車場は現在空きはございません。

ネックとしては、広めのお部屋なのにバストイレは同室タイプって事と、洗濯物の外干しが難しいっていうことですが、それを踏まえても、割安感はあると思いますよ。
お洒落で人気の高いお部屋です。
是非、お早めにご検討下さい!


↓有限会社フォルテのHP↓
フォルテHP

Twitterフォルテ facebookフォルテページ Instagramフォルテ


オリジナルマスキングテープ発売中↓
オリジナルマステ通信販売