トップフォルテハンドメイド>物件コラージュ第13弾!
2017年10月10日

物件コラージュ第13弾!

メゾン赤堤コラージュ01久しぶりに物件コラージュ!
第13弾となりました。
2ヶ月以上間が空いてしまったので、「あれ?どうやって作ってたっけ?」なんて戸惑いながらも、新鮮な気持ちで作ることができました。 →


完成版。うーむ、新鮮な気持だった割りには今までのとそんなに変わらないような。
でも、突飛なことやろうとするとしっちゃかめっちゃかになるので、まあこれで良いのでしょう。
メゾン赤堤コラージュ


使ったマスキングテープが今までとあまり変わらないですねえ。
コラージュ使用マステ

開封すらできない状態になっているマステ達を活用しよう!という目論見もあったこの企画ですが、物件コラージュに使いやすいマステ、そうではないマステで使う頻度に大きな差が出てきました。
色が淡い方が使いやすいっちゃ使いやすいけど、ポンッとポイントになるマステも時々欲しいし。

早速、お部屋に設置。
クリーニング前のお部屋ですが、少しでも早くと思いまして。
メゾン赤堤コラージュ設置

今回の物件コラージュには、豪徳寺の招き猫伝説のことも書いてありますよ。
色々な方に見ていただけますように!



↓有限会社フォルテのHP↓
フォルテHP

Twitterフォルテ facebookフォルテページ Instagramフォルテ



オリジナルマスキングテープ発売中↓
オリジナルマステ通信販売