トップフォルテ周辺街情報>キャッツ・ハロウィン2022!
2022年10月31日

キャッツ・ハロウィン2022!

013年振り開催だった梅ヶ丘キャッツハロウィン!昨日、無事終了いたしました!
皆楽しみにしていたようで、梅丘商店街の中は仮装したお子様がたくさん!天気も良く、いいハロウィン日和(?)となりました。 →


駅前にはプラミィが登場。
ここ2年ほどはイベント中止で、プラミィの出番もなかなか無かったので、私たちもプラミィに会うの久しぶりでした!
02


パレードは賑やか!演奏しながら商店街内を練り歩きます。
03


そして、夕方はトリック・オア・トリート!
フォルテに行列が出来る日。そして、子供が一番多く来店する日。
とても賑やかだったのですが、トリック・オア・トリート作業(カードチェックしてお菓子配る!)にイッパイイッパイで、写真撮れませんでした。

弊社の社長の3歳の孫娘ちゃんも梅ヶ丘デビュー。
アナ雪衣装で一生懸命「トリック・オア・トリート!」という言葉を覚えてきてくれました!
04


梅丘商店街のキャッツ・ハロウィンは子供のためのハロウィンイベントです。
とは言え、お菓子を配る側の私も楽しかったですよー。
ハッピー・ハロウィン!!


↓有限会社フォルテのHP↓
フォルテHP

Twitterフォルテ facebookフォルテページ Instagramフォルテ


オリジナルマスキングテープ発売中↓
オリジナルマステ通信販売