フォルティスのTERAアルバム

みんなでTERAの思い出写真をいっぱい貼って素敵なアルバムを作りましょう!

ギルド設立!

今までお世話になったSistersActから独立し、自分でギルドを設立しました!

ギルド名は「Fortissimo」

まだメンバーは私だけですがまったりやっていきたいと思います。
メンバーはいつでも募集中なので気になった方はフォルティスまでささやきなどください。

TERA_ScreenShot_20111203_125131


新キャラエリーン!

TERA_ScreenShot_20111113_175403
ちゃんと育てるよ!
ちなみにソサラ

TERA・攻略ブログ

臭・・・ッッ!!

TERA_ScreenShot_20111103_233043

ちゃんと洗ってる?

TERA・攻略ブログ

あとちょっとうれしい出来事、私の尊敬するブログの主に街で出会って少し話した!
記念SS撮り忘れた・・・ちくしょぉ・・・まぁうれしかったなのです

うさぎの丸焼き

TERA_ScreenShot_20111102_004423

こんがりおいしく焼けるかな?

TERA_ScreenShot_20111102_005324

じっくり焼くのもいいね

TERA・攻略ブログ

見上げてごらん、空のパンツを

TERA_ScreenShot_20111029_224121

明日も晴れるといいね

TERA・攻略ブログ

見切れるマスター

TERA_ScreenShot_20111016_151506

タイトル通り!
われらのギルドSistersActのマスターの豆さんが
ばっちり決めてる予定でした


TERA・攻略ブログ

嫉妬-ジェラシー-

希望の村で出会ったかわいいエリーン姉妹ときゃっきゃうふふ
TERA_ScreenShot_20111025_020313

(名前出す許可はいただいてるよ!)

かわいい二人の間にはさまれて幸せふぉるてぃす

( ゚д゚ )!?

TERA_ScreenShot_20111025_020434

このさみしがり屋さんめ!ちょwwwみえないよwww

TERA_ScreenShot_20111025_020437
やっぱり天狐さんとはフュージョンなのね・・・(昔の記事参照)

TERA・攻略ブログ

あおさんのパンツのおかげで昨日の閲覧数200越え!パンツSUGEEEE

あおさんのパンツの色は・・・・

SistersActのハイパーランサーといえばこの方lightblueことあおさん!

そんなあおさんのパンツは・・・

|д゚)チラッ

TERA_ScreenShot_20111025_014643

地球は・・・・いやパンツもあおかった!!

TERA_ScreenShot_20111025_014908

もひとつサービス

いつも盾をかまえてガッチガチのあおさん、今日は隙だらけや!

ゆーろうさん

Cβのときからずっと一緒にTERAをやってきたギルメンのゆーろうさん

まじかっこいい!!

キャー惚レルー

TERA_ScreenShot_20111023_160141

死んだ私まで守ってくれるー!そこにしびれるあこがれるううう

TERA_ScreenShot_20111023_160153

毎日一緒にフムカしてます

TERA・攻略ブログ

遭遇!森の妖精さん!?

希望の村で森の妖精さんのような美しい緑の人に出会いました!!

TERA_ScreenShot_20111022_180847
※本人の希望により目線をいれさせてもらいます

美しい!まるでクリスマスツリーのよう!

TERA_ScreenShot_20111022_180846
※本人がはずかしい><というので目線をいれさせてもらいます

まるですべてを包み込まれるような・・・

TERA_ScreenShot_20111022_180844
※ほんに(ry

うわあああああああああ

(ブログに載せるために一緒にSSとっていただけますか?とささやきを入れたところ快く引き受けてくれました。
枝豆とーふさんありがとう!)

TERA・攻略ブログ

みんな!抱きしめて~

TERA_ScreenShot_20111016_161959

匠人「銀河のはちぇまれ~」

ちらっ

TERA_ScreenShot_20111019_234639

|д゚)チラッ

サブでヒューマンスレやってます
TERA・攻略ブログ

みんな大好き白川さん

と記念にパシャリ

今日はちょっと昔の懐かしい写真

TERA_ScreenShot_20110811_203926

こいつすぐ死ぬんだよな・・・
がんばれ白川さん!
TERA・攻略ブログ

二人なら怖くない

行こう・・・
僕たちが世界を救うんだ

TERA_ScreenShot_20111016_140006



TERA・攻略ブログ

祝いろいろ!感謝のSS大サービス

このブログを初めて約1か月・・・
ランキングに登録してから5日目・・・

にもかかわらず累計閲覧数1000人突破!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

昨日の1日の閲覧数100人突破!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしてランキングTOP10入り(9位)ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みなさん見てくださって本当にありがとうございます。
最初はギルメンや自分で思い出を振り返れればいいかなーと思って始めたブログですが、
欲がでてTERA巡回ブログ様やランキングに登録し、たくさんの人に見てもらえたらいいなと思い始めました。

このアクセス数やランキングが私フォルティスのやる気につながるので今後ともよろしくお願いします!

ということで今日は特別大サービス!!秘蔵のSSを投下するっ

さぁこのかわいいお尻をみろ!!

TERA_ScreenShot_20111016_183645

間違えた・・・

TERA_ScreenShot_20111015_002010

みんなありがとフムカ

TERA_ScreenShot_20111009_190410

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

TERA_ScreenShot_20111015_020817

もふもふっ!きゅいんきゅいいいいん

TERA_ScreenShot_20111016_160719

これからもよろしく!

おまけ
10月17日は中の人の誕生日でもありました
いや、フォルティスに中の人なんかいない!!

TERA・攻略ブログ

完全に一致(その2)

images

TERA_ScreenShot_20111016_174049

完全に一致
TERA・攻略ブログ

カオスワールドへいざゆかん!(黒紋塔上級)

ちょっと前のできごと・・・

いくら上級つったって黒紋塔なら余裕っしょwww

ミートくん「いらっしゃい^^」

うはwwwつよいwww

ミートくん「やぁ!何度も懲りないねー。3回目だよ^^」

おぼえてろよ!!いつか・・・いつか焼肉にしてやるからなっ


ということで装備を整えリベンジ!!

TERA_ScreenShot_20111016_005509
みんなみかん食べ過ぎwww

ミートくんのSSがないのはご愛敬(いつものこと)
あっさりですが何事もなく進んでいきました。

なんやかんやでゴーレム

ぎゃあああああ!画面がもうがんがんぐらぐらカオスワールド!
TERA_ScreenShot_20111016_011719

ドーン!!

TERA_ScreenShot_20111016_011704

まぁそのごトゥルサもトゥルットゥルにして無事クリアしたとさ。

(なぜSSを撮らない!!)
TERA・攻略ブログ

紳士のみなさんお待ちかね!パンチラリズム

私は約束を守る!
詳しくは昨日のブログ参照

さぁ全国のエリーンファンのみんな!刮目せよっ!!

TERA_ScreenShot_20111014_015432

まだまだぁ

TERA_ScreenShot_20111014_015535

こっちはチラじゃねぇ!!かわいいリボンまで丸見えじゃないの・・・

という紳士フォルティスのアルバムはまだまだがんばります

え?フォルティスのパンチラはないのかって?
私はスカートなんかはかないもんっ!
TERA・攻略ブログ

ランキング!

ブログ初めてもう結構たちましたね・・・
最近TERA巡回ブログ様(右にリンクがあるよ)に参加したらいつもの3倍くらいの人が見てくれるようになりました。
本当にありがとうございます!

最初は自分やギルドのメンバーだけが見れればいいやー程度だったのですがここまでくるとだんだん楽しくなってきてw

ぶっちゃけ言うと欲がでて!!

ゲームブログランキングというものにも参加してみました。
より多くの人に見てもらえるよう頑張るので応援よろしくおねがいしますーっ

そこでつくったバナー・・・

無題

詐欺にならないようにパンチラいっぱい撮るよ!

↓ということでランキングがこれ!クリックしてもらえたら嬉しいです
TERA・攻略ブログ

反省!!

IDでミスしてしまったので反省!
溶岩で頭冷やしてこよう・・・

アッー!

無題

もうエヴァジョンのタイミングミスらない!ビグザムのサークル攻撃は光ってから4秒後に飛ぶ!!

TERA_ScreenShot_20111013_015308

反省・・・

みんながいれば怖くない

ギルドメンバーで恐怖ID(上級)いきました!

みんなで踊れば怖くない!

TERA_ScreenShot_20111011_003353

はい正面でもキメポーズ!

TERA_ScreenShot_20111011_003401

その後彼らの行方を知るの者は誰もいない・・・
(その後のSS撮らなかったw)

志村後ろ後ろ

ムフフ

ジャーンプっ!

TERA_ScreenShot_20111010_024410

みてみて!背中背中!!

TERA_ScreenShot_20111010_024412

きたああああ!2回目の恐怖上級にて・・・でてしまった!
みんなからたくさんの祝福と爆破しろとの言葉をいただきました^^

なんやかんやで・・・

無題

素敵なOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
足りなかった素材を少し提供してくださったてんこさんに感謝!
前回のフュージョン写真をグロ画像といわれたので今度はかわいいてんこたんと2ショット

TERA_ScreenShot_20111010_022348

目指すは黒紋塔上級だー!おいフォルティス・・・たまには笑えよ・・・

覇気

体から・・・力が・・・溢れ出スッ!!!うぉおおおおお

TERA_ScreenShot_20111009_023234

黒いオーラ!?フォルティス・・・ッ貴様ダークサイドに落ちたのか!?

フフフ・・・このみなぎる力ッ!!もう何も怖くない!!さぁかかって・・・・アッー

凹凸

くそっ!!

10年後見てろよ!!!

TERA_ScreenShot_20111007_235953

お茶会

森の妖精さんにお茶会に誘われたよー

何が出るかな?おいしいケーキ?それとも紅茶かな?

TERA_ScreenShot_20110927_204243

興奮のあまりイスに座らずに立つ!

妖精さん「おまたせ~♪」

TERA_ScreenShot_20110927_204204

ぶさいくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ファイアアアアアア!!

TERA_ScreenShot_20111006_013528

いい湯だな!ファファファイ!!

もっと熱くなれよおおおお!

おようふく

よそいきのお洋服を着てピクニック(恐怖ID)へ~

TERA_ScreenShot_20111005_023911

初めてのデザイン抽出
やはり子供は走りやすく転んでもいたくない服装じゃないとね!

冬ですね

TERA_ScreenShot_20111002_015738

いえ、まだ秋です

新コスチューム!

この装備髪型もかわるのです!
ツインテールと気分で変えるのがいいですね

そして宝箱から出た染色で赤っ
これで3倍速・・・

チャイナ服っぽくてお気に入り

TERA_ScreenShot_20110930_003445

サブフムカ


全国フムカ大会に向けて練習中です

TERA_ScreenShot_20110930_235109
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

   みてくれてありがとう!

ゲームブログランキング TERA・攻略ブログ
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ