人気ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


梓弓です。

 

佐々木希が結婚してショック」だと言ってるオッサンが、二次元キャラを愛でるオタクをキモがる理屈が理解できません。

佐々木希ガッキー二次元キャラ鑑賞の対象であってリアルとは関係ありません。

リアルで女性の好みを聞くときに、芸能人で誰が好き?と言うのは意味がありません。

あんな外見が95点以上なのがデフォの集団の人達とリアルで付き合えるなら全員OKでしょう?

テレビじゃ性格は分からないんですし。

リアルに女性の好みを聞くなら「森三中の中では誰?」とか「新喜劇のマドンナ役の中なら誰?」と聞かないと意味がありません。

彼女達だって芸能界では、あのキャラですが、一般基準では普通か、それ以上です。

キャラクターを言葉で説明するのは難しいので、共有できるイメージ(たとえば柴崎コウが演じる機嫌が悪い女のキャラみたいな感じと言う意味での柴崎コウ)のアイコンとしての芸能人なら分からなくもありませんが、それもリアルではありません。

リアルではガッキーと堀北真希を比べて選ぶなんで贅沢な事は起こりえません

鑑賞の対象として堀北真希と佐々木希のどちらが好みか?と言うなら分かります。しかし、それはメーテルとセイラさん、どちらが好みか?と言うのと何ら違いはありません。

 

梓弓さんの好みは?  
やよい

梓弓
 リアルなら嫁さん一択 

 当ブログにご賛同、応援いただける
方はクリックをお願いします(^O^)/

人気ブログランキングへ