November 18, 2005

SE7EN褒められる。

チャン・ウヒョク、“ピ−SE7EN、私も見ながら学ぶ”





“沈まない太陽”で最高の人気を享受しているチャン・ウヒョクが
同僚歌手のピとSE7ENに対する褒め言葉を惜しまなかった。

チャン・ウヒョクが17日ソウル貿易展示場で開催された
“06 S/S ソウルコレクション”中で、
ミチコ・コシノのファッションショー直前に
ジョイニュース24と持ったインタビューで
「ピとSE7ENは2人とも最高の素質を持っている。
 歌も、踊りもすべて上手だ」
と明らかにした。

彼は引き続き
「2人があまりにうまいので、私も見ながら学ぶ。
 これからもっとよくなる方々」
とおだてた。

チャン・ウヒョクは2人の歌手を比べて
「ピは技術的な部分も良いが特に感覚が良い。
 一方SE7ENは基礎ががっちりしていて
 本当によく学んだ踊りというのが感じられる」
と言った。

彼はダンサーの優劣を選り分けるということは
「自動車とバイクの性能を比べるようだ。
 ジャンルが全部違うから単純比較は無意味だ」
と付け加えた。

ジャンルにこだわらないフリースタイルの踊りを追い求めると
明らかにしたチャン・ウヒョクは、自分のスタイルは
ポッピンヒョンジュン(ナム・ヒョンジュン)に似ていると、
ポッピンとブガルロ(?)を土台にした踊りだと紹介した。

「まだ完璧ではないです。
 学ぶ立場ですべてのジャンルの踊りをすべて消化して
 もっと発展したいです。」
一方チャン・ウヒョクはこの日のファッションショー舞台に上がって
“沈まない太陽”らしく静かながらも男性の美漂う
ウォーキングをお披露目した。

チャン・ウヒョクはよりソフトで楽しみがわく後続曲
“フリップリバース”で20日のSBS“人気歌謡”を始まりに
本格的な活動に突入する予定だ。

[ジョイニュース]

*****

ウヒョクさんのニュースだったので、
本当は写真もウヒョクさんだったんですが
ここのブログではSE7ENの写真を引っ張り出してきました。
や〜、しかし、ウヒョクさんがSE7ENを褒めていたとは(o′u`o)vv

fortunate_sunlight at 21:16コメント(0) | SE7EN記事  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Hyang (ひゃん)
サイトはこちら。
バナーから飛べます。

CAPRICIOUS


L.O.V.E. Super Junior


何かありましたら
mailフォームからもどうぞ→